オットセイによる改元お祝いイベント開催!

2019年4月27日

那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国にて、オットセイによる改元お祝いイベント開催を開催します

那須どうぶつ王国では、2019年5月1日(水・祝)に改元の日に合わせお祝いの気持ちを込めて特別イベントを開催します。

ミナミアメリカオットセイのスーザン(♀) が『平成』の元号が書かれたフリスビーをスタッフに投げ返し、平成に別れを告げます。その後スタッフが投げる『令和』と書かれた新元号のフリスビーを受けとり来園者と共に改元をお祝いします。

イベント終了後は、「令和」フリスビーをくわえたオットセイと共に来園者が記念撮影をする時間を設けます。(組数限定)

尚、飼育員が投げたフリスビーを投げ返せる技をもつオットセイは、珍しく日本唯一です。

【改元特別イベント】

開催日:2019年5月1日(水・祝) 

12:00~のアクアフレンズ終了後すぐ

開催場所:アクアステージ

*雨天時は、アクアフレンズが中止となります

ので、12:00~開催します。 

*動物の体調により内容は、変更となります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中