三太郎が鬼退治に向けて猛特訓!『家族割プラス』新CM「実は強い三太郎」篇 8月1日(木)よりOA開始

KDDI

2019年8月1日

KDDI株式会社

その仕上がり具合に親指姫もご満悦!?

鬼退治に向けて猛特訓!三太郎の真剣でカッコイイ姿に注目!

『家族割プラス』新CM 「実は強い三太郎」篇

2019年8月1日(木)よりOA開始

 KDDI、沖縄セルラーは、『家族割プラス』の新CMとして、auの“三太郎シリーズ”「実は強い三太郎」篇のTVCMを、2019年8月1日(木)より全国で放映開始します。

 本CMは、鬼退治に向けて特訓する三太郎たちにスポットを当てたストーリーです。早朝に目を覚ました親指姫(池田エライザさん)ですが、三太郎の姿が見当たらず、辺りを探しに行きます。そこで見かけたのは、ヤバイ鬼と戦う特訓をしている三太郎の真剣な姿でした。ヤバイ鬼にやられてしまった鬼ちゃんのことを思いながら、金太郎(濱田岳さん)は斧を思いきり振り回して丸太をなぎ倒し、浦島太郎(桐谷健太さん)は力強いパンチや回し蹴りで大木を折り、桃太郎(松田翔太さん)は葉をかわしながら刀で大木を切り倒します。そんな三太郎の頼もしい様子を見た親指姫は、満足そうに「仕上がってきたわ~ 」と言いながら再び眠りにつきます。

 家族同然である鬼ちゃんのために特訓をする三太郎の真剣な姿を通じて、家族でまとめるほどおトクになる新しい家族割の魅力を訴求していきます。

【CMストーリー】

 鬼退治に向かう道中で、親指姫が早朝に目を覚ますと、一緒に寝ていたはずの三太郎がいないことに気づき、「あれ、みんなは・・・?」と、辺りを見回します。森の中では、 落ち葉を刀で華麗に切りかわしながら森の中を突き進む桃太郎、木の的を相手に斧をものすごい勢いで振り回し切り倒す金太郎、大木を相手に力強いパンチや回し蹴りを繰り出す浦島太郎がいました。「オレたちにとって・・・」「鬼ちゃんは、」「家族同然だから」「家族のために」という桃太郎のナレーションが流れる中、ヤバイ鬼にやられてしまった時の鬼ちゃんのことを思い浮かべながら、真剣な面持ちで特訓をする三太郎。最後には桃太郎が勇ましく大木を一撃で切り倒します。そんな3人を見ていた親指姫は、嬉しそうにサムズアップポーズを決め、「仕上がってきたわ~」と微笑みをこぼしながら再び眠りにつくのでした。

新CMはau公式YouTubeチャンネルにてご覧いただけます。

 (YouTube公式チャンネル) http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial

 (YouTube)https://youtu.be/q-Kw0m4mKpQ

さらに、三太郎スペシャルサイトでもご覧いただけます。 

 (PC/SP) https://www.au.com/pr/cm/3taro/

『家族割プラス』新CM 「実は強い三太郎」篇

【撮影エピソード】

 今回のCMでは、鬼退治に向けて特訓する三太郎の姿を描いています。金ちゃんは斧を巧みに振り回し丸太をなぎ倒し、浦ちゃんは回し蹴りで大木を折り、桃ちゃんは自身の刀で大木を真っ二つに。本当は強いんだ・・・と親ちゃんも思わず感心してしまうほど、頼もしい三太郎の姿にご注目ください。

 三太郎を強く、またカッコよく仕上げるために、スタッフで何度も打合せを行い、仕上げたアクションシーンとなっております。今までとは一味違う三太郎のカッコいいアクションシーンは必見です。

【家族割プラス スタートキャンペーン】

2019年6月1日から2019年9月30日までの期間、対象のプランにご加入いただいたお客さまについて、ご家族の人数にかかわらず、利用料金から月々1,000円(※)を割り引く「家族割プラス スタートキャンペーン」を実施しています。

※機種変更と同時に月途中でプランを変更された場合など、料金プランが日割となる場合、割引額も日割となります。

(1)割引期間

2019年6月1日から2019年9月30日

(2)割引対象プラン

新auピタットプラン / auフラットプラン7プラス / auデータMAXプラン

(3)お申し込み

不要

■家族割プラス

カウント対象プランにご加入のご家族の利用人数に応じて、対象プランの料金を永年で割り引きます。auスマートバリューと併用いただけます。

(1)提供開始日

2019年10月1日

(2)適用条件

同一住所にお住まいのご家族のみご加入いただけます。

また、対象固定通信サービスにご契約している場合は、別住所のご家族(50歳以上)でもお申し込みいただけます。

(3)お申し込み方法

auショップ、au取扱店、My auなどでお申し込みいただけます。

 

カウント対象プランなどの詳細はauホームページをご参照ください。

https://www.au.com/mobile/charge/charge-discount/kazoku-wari-plus/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース