星空観賞会inナイトサファリ

2019年8月4日

那須サファリパーク

那須サファリパークで動物の鳴き声を聞きながら夜空を堪能

「月夜の星空観測inナイトサファリ」

報道関係者各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。那須サファリパークでは総合光学機器メーカー株式会社ビクセン様の協力のもと、日中のデイサファリでは「手作り望遠鏡作りワークショップ」、夜のナイトサファリでは「月夜の星空観賞会 i n ナイトサファリ」を行います。

一面が夜のとばりに包まれる那須高原の夜 、 動物達の鳴き声をバックに都会では味わうことのできない那須サファリパークならではの満天の星空を体験しませんか?

■開催日

2019 年 8 月 10 日 (土)、 8 月 11 日 (日)

デイサファリ 手作り望遠鏡作りワークショップ 9:00 15:00

ナイトサファリ 月夜の星空観賞会 i n ナイトサファリ 18:30 21:00

■料金

無料(入園料別)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

動物達の鳴き声をバックに都会では味わうことのできない星空観賞会

自分で作った望遠鏡で天体観測をしよう

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中