千趣会 ベルメゾン新カタログ創刊『暮らしの景色』8月30日から販売開始

千趣会

2019年8月23日

株式会社 千趣会

千趣会 ベルメゾン 新カタログ創刊

『暮らしの景色』 8月30日から販売開始

~ 日常生活をちょっとぜいたくに、ときめく商品をご提案 ~

暮らしの景色 メイン画像

 株式会社 千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)が運営する通信販売事業ベルメゾンは、お客様の暮らしの向上心にお応えする、日々の時間の過ごし方や暮らし方を「よりよく磨く方法」を詰め込んだカタログ『暮らしの景色』を、8月30日(金)より販売開始します。

 『暮らしの景色』は、インテリアを中心としたメインの「住」の他、「食」「眠」「美容」「癒し」といった様々なコンテンツに加え、食品から美容健康グッズなど幅広いアイテムを取り揃えたジャンル複合型のカタログです。「私自身」の日々の生活をちょっと贅沢にするような気持ちが上がる商品をラインナップし、「暮らしの磨き方、自分の磨き方」をご提案します。

『暮らしの景色』のおすすめコンテンツ

日曜日のおいしい風景。1 日曜日のおいしい風景。2

『日曜日のおいしい風景。』

“日曜日の朝に、香ばしいパンとコーヒーのにおいに包まれて過ごす時間を持つ”

フランスから輸入した、フランス産の小麦粉・ヨーロッパ産のバターで作られたこだわりのクロワッサンと、コーヒーの香りが引き立つマグカップ、置いた姿も様になるケトル。良い香りのパンと、コーヒーの幸せな時間をご提案します。その他にも、五感で楽しめるキッチンアイテムを取り揃えたりと、いつもの食卓に美味しさと楽しさを提案しております。

私にときめきをくれること

『私にときめきをくれること』

“自分自身の日々を振り返り、日記に書きとめる時間を持つ”

忙しい日々の中で、「私」自身がちょっと心ときめくお部屋のコーナーや時間の作り方をご提案します。たとえば天然木のコンパクトデスクと外の景色を美しく彩る繊細なレースカーテンで日々の日記を書きとめる特別な時間と場所を作るご提案。その他本の世界に没頭する時間、お気に入りコレクションを愛でる時間など、ときめきを感じられる場所や時間をつくるアイテムをご紹介しております。

ぐっすり眠るために

『ぐっすり眠るために』

“寝室に行く前から実は始まっている、ぐっすり眠るためのコツ”

眠る前のバスタイムにしっかりとリラックス出来るぽかぽかが続く入浴剤や、湯上りに纏うだけで気持ちがほどけるような特別なふわふわガーゼで出来たパジャマ…等、寝具だけにとどまらず、今夜のよりよい眠りに向かうためのアイテムをセレクトしております。

【『暮らしの景色』カタログ概要】

暮らしの景色 表紙

媒 体 名:     暮らしの景色 2019秋冬

発行部数:    約100万部

総 頁 数:     156ページ

アイテムジャンル:インテリア・生活雑貨アイテム

商品点数:    約3,600品番

■URL:https://www.bellemaison.jp

 千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、女性を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。

【消費者向け 問い合わせ先】  ベルメゾンコールセンター 0120-11-1000(受付時間:9 時~21 時)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

暮らしの景色 メイン画像

日曜日のおいしい風景。1

日曜日のおいしい風景。2

私にときめきをくれること

ぐっすり眠るために

暮らしの景色 表紙

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース