アツい想いをもつプロたちへ 専用缶コーヒー登場!「ダイドーブレンド プロイズム」を新発売

2019年9月5日

ダイドードリンコ株式会社

アツい想いをもつプロたちへ 専用缶コーヒー登場!

「ダイドーブレンド プロイズム」を新発売

 ダイドードリンコ株式会社は、2019年秋冬の新商品として、「ダイドーブレンド プロイズム」を9月16日(月)より発売いたします。

ダイドーブレンド プロイズム

【「ダイドーブレンド プロイズム」のポイント】

◆工場やオフィスなどの自動販売機ではプルタブタイプの缶コーヒーを、1日に複数本を飲む方が多数。

◆こだわりのエスプレッソで飲みごたえある力強いコクとキレを実現し、

 モノづくりのプロたちの気分の切り替えにピッタリの味わいに。

◆モノづくりのプロたちのアツい想いとこだわりの職人気質を彷彿させるパッケージを採用。

●開発背景

 当社では、屋内外の様々な場所に自動販売機を設置しており、中でも工場やオフィスなどの自動販売機ではコーヒーの販売比率が高く、プルタブタイプの缶コーヒーを1日に複数飲用される傾向があります。また、そうしたロケーションは、アツい想いをもったモノづくりのプロたちが多いのも特徴です。

 しかし、そうしたプロたちに対して、「自分向け」と感じていただける商品は少ないと感じていると当社では考えております。

 そこで、より需要の高まる秋冬期、気分の切り替えにピッタリな缶コーヒーを発売し、モノづくりのプロたちを力強くアツく応援してまいります。

●商品特長

ダイドーブレンド  プロイズム

◆こだわりのエスプレッソで飲みごたえある力強いコクとキレ

厳選した5カ国のコーヒー豆をブレンドし、それをイタリア製の焙煎機で深煎り焙煎してエスプレッソを抽出したことで、飲みごたえのある力強いコクとシャープなキレを実現。モノづくりのプロたちの気分の切り替えにピッタリな味わいに仕上げました。

◆アツい想い=プロイズム(モノづくりに対する姿勢)を表現したパッケージ

モノづくりのプロたちのアツい想いとこだわりの職人気質を彷彿させるパッケージを採用しました。

●商品概要

商品名    ダイドーブレンド プロイズム

発売日    2019年9月16日(月)

容量     185g缶

希望小売価格 115円(税抜き)

販売チャネル 自動販売機等

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、

高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ダイドーブレンド プロイズム

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 ダイドードリンコ株式会社
  • 所在地 大阪府
  • 業種 食料品
  • URL http://www.dydo.co.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース