増税に負けない。お得に商品が試せるモラタメで「#ポイ活 デビュー応援キャンペーン」

ドゥ・ハウス

2019年9月18日

株式会社ドゥ・ハウス

増税に負けない。お得に商品が試せるモラタメで、

「#ポイ活 デビュー応援キャンペーン」を9 月18 日から開催。

会員100 万人が楽しくお得生活実践中。

日本最大級のお試しサイト『モラタメ』は、日々の生活に役立つ食品や飲料、お酒、日用品などが【約半額】で試せるお得なサイトとして、多くの主婦にご愛用頂いています。この度、増税を迎えるにあたって、もっとお得に試せる「#ポイ活 デビュー応援キャンペーン」を開催いたします。

■ 「#ポイ活 デビュー応援キャンペーン」概要

モラタメでは、いつでも食品や飲料・お酒・日用品が【約半額】で試せますが、キャンペーンでは【さらに約20%オフ】で商品が試せます。キャンペーン期間は9 月18 日(水)~10 月6 日(日)まで、対象商品を随時更新して3 回に渡り実施します。

キャンペーン詳細はこちら(https://www.moratame.net/tokusyu/point-cp-1909/

■ モラタメ ポイ活について

「ポイ活」とは、ポイントを貯めてお得に生活することです。モラタメでも商品の申し込み*やクチコミ投稿でポイントがもらえます。コメント投稿で50pt(50 円相当)、ブログ投稿で100pt(100 円相当)のポイントが付与されます。貯めたポイントは、提携先ポイントに交換することができます。キャンペーンを活用しよりお得に商品を試していただいた後は、クチコミを投稿して「ポイ活」をお楽しみください。

*商品代の半額で試せる「タメせる商品」に限ります。

■ モラタメ.net について

モラタメ.net は、日本最大級のお試しサイトです。2019 年9 月に登録会員が100 万人を突破。話題の商品が無料でモラえたり、商品価格の半額程度でタメせたり、さらに、クチコミ投稿でポイントをもらえたりと、お得がいっぱい!大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品を掲載しています。商品を試した後に投稿されるクチコミは、「お役立ち情報」として、生活者に届けています。また、メーカーの商品担当者は、モラタメを通じて投稿された自社商品のクチコミを、商品開発や商品プロモーションなどに役立てています。

■ 会社概要

企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。また、プロモーション事業では、ネット上でのサンプリングや店頭購買型サンプリングでのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。現在は、海外でも事業を展開し、主にタイでサンプリングを、北米にて市場調査やプロモーションサービスを展開しています。

会社名 :株式会社ドゥ・ハウス https://www.dohouse.co.jp/

設立 :1980 年7 月7 日

代表者 :代表取締役社長 高栖 祐介

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中