「第11回販促会議 企画コンペティション」にて、ゴールドと協賛企業賞を受賞!

2019年10月1日

「第11回販促会議 企画コンペティション」にて、ゴールドと協賛企業賞を受賞!

「第11回販促会議 企画コンペティション」にて、株式会社電通テックのアクティベーションプランナー五十嵐響介(いがらし きょうすけ)の企画した作品がゴールドを、UXプランナー/テクノロジスト植田裕貴(うえだ ゆうき)の企画した作品が協賛企業賞を受賞いたしました。

「販促会議 企画コンペティション」は、株式会社宣伝会議が主催し、協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテスト。「販促=人が動くコミュニケーション」と捉え、実務の課題を解決し、「人が動く」「売上につながる」斬新なアイデアを募集するものです。今回、応募総数4,242点の中から「グランプリ」をはじめ、「ゴールド」「シルバー」「協賛企業賞」等、計44点の受賞作品が発表されました。

【第11回販促会議 企画コンペティション 受賞概要】

「Mr.コレイジ―」

■受賞:ゴールド

■受賞者:五十嵐響介(電通テック OMOプランニングセンター)、濵田愛子*、井原誠明、長谷川慧

■課題:日本緑茶センター/クレイジーソルトに夢中になるアイデア

*濵田愛子さんの「浜」は異体字(つくりのうかんむりの中が眉と八)です。

「AFTER WORK DRESSING」

■受賞:協賛企業賞

■受賞者:植田裕貴(電通テック UX・コンテンツセンター)

■課題:渕上ファインズ/結婚を控える女性が思わず参加したくなるウエディングドレスを使用したイベントの企画

※「第11回販促会議 企画コンペティション」詳細について:https://hansoku.co/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース