2020年版ダイキンAIRカレンダー『AIR-満ちる空気-』プレゼントキャンペーンを開始

ダイキン

2019年10月24日

ダイキン工業株式会社

2020年版ダイキンAIRカレンダー『AIR-満ちる空気-』プレゼントキャンペーンを開始

~クイズ正解者の中から、抽選で300名様にプレゼント~

 ダイキン工業株式会社は、『ダイキンAIRカレンダー』のプレゼントキャンペーンを、10月24日(木)より当社ウェブサイトにて実施します。クイズに正解された方の中から抽選で300名様に2020年版『ダイキンAIRカレンダー』をお贈りします。

 空調業界のグローバルリーディングカンパニーをめざす当社は、「空気には無限の可能性がある」と信じ、あらゆる場面にふさわしい“高品質な空気”を提供したいと考えています。本カレンダーは、当社が理想とする空気の一端に触れていただき、身近な空気にもっと関心をもってもらいたいというコンセプトで制作しています。

 2020年のテーマは「満ちる空気」。写真家の竹沢うるま氏が世界を旅して心を動かされた空気を風景写真で表現しました。シャッターを切る瞬間に写真家の体中を満たした空気を、観る人にも感じてほしいとの願いを込めています。

 また、日本気象協会による全国8都市365日の未来の天気を記載しています。季節の中で日々移り変わる空気と上手に付き合うことで、より快適な生活を送っていただきたいと考えました。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中