「TEC Solution SHOWROOM」連載開始、 プロモーション領域の課題へ解決策を継続提供

電通テック

2019/11/13 14:06

2019年11月13日

電通テック、「TEC Solution SHOWROOM」の連載を開始、

プロモーション領域の様々な課題に結果を出す解決策を継続的に提供

―『OMO時代のLINE活用法「LINE」×「キャンペーン」』公開―

株式会社電通テックは、当社ウェブサイトにて、マーケティングや販売促進、営業ご担当者様が直面している様々な課題に対応したソリューションを紹介する「TEC Solution SHOWROOM」の連載をスタート。本日、キャンペーン応募ユーザーへの継続的CRMに課題がある企業ご担当者様へ向けた『OMO時代のLINE活用法「LINE」×「キャンペーン」』を公開いたしました。具体的な活用事例なども交えてソリューション概要をまとめたダウンロード資料もご用意しております。

今後、当社のプロモーション領域における豊富なノウハウを生かし、課題テーマとソリューションを随時、拡充してまいります。ぜひ、ご活用ください。

「TEC Solution SHOWROOM」掲載コンテンツ

■そのキャンペーン、「やりっぱなし」になっていませんか?

 「LINE」を使ったお客様と繋がり続けるためのキャンペーンデータ活用へ!

 OMO時代のLINE活用法「LINE」×「キャンペーン」(11月13日(水)公開)

 https://www.dentsutec.co.jp/showroom/onezero2/

■データ連携が加速し進化する売り場の環境でさらなる売上アップと

 顧客満足度向上を目指す流通・小売業の販促、店舗運営担当者様へ

 リアル店舗の「新しい顧客体験」が購買行動を喚起するカギに!

  https://www.dentsutec.co.jp/showroom/retail/

■イベントの効果測定にお悩みではありませんか?

「LINE」を使って、イベントの顧客体験価値向上とROI可視化を実現!  

 OMO時代のLINE活用法「LINE」×「イベント」    

 https://www.dentsutec.co.jp/showroom/onezero/

■社内のマーケティング人材に課題を抱える方へ

 電通テックが提供する、新しいBPOとは?

 マーケティング効果を最大化する「業務進化型BPO」の現在      

 https://www.dentsutec.co.jp/showroom/bpo/

■メルマガの開封率が上がらない…デジタル施策に限界を感じるご担当者様へ

 DMによるリアル×デジタルのコミュニケーションが販促を加速する!

 https://www.dentsutec.co.jp/showroom/direct-one/

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