ギフトEC「Anny」、Da-iCEやラブリがコンシェルジュに就任 著名人10名がとっておきのギフトを紹介!

BLT

2019/12/2 14:00

2019年12月2日

株式会社BLT

ギフトEC「Anny」、Da-iCEやラブリがコンシェルジュに就任

著名人10名がとっておきのギフトを紹介!

「クリスマスギフト診断」や実質10%オフキャンペーンも

 株式会社BLT(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男)が運営するギフトEC「Anny」(アニー)は、「クリスマスギフトをAnnyがコンシェルジュします」をテーマに、相手に本当に喜んでもらえるギフト選びのお手伝いをするため、この度、各ジャンルの著名人がとっておきのギフトを紹介してくれる「Annyギフトコンシェルジュ」コンテンツの提供を2019年12月2日(月)より開始いたしました。

※株式会社BLTは、トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)の連結子会社です。

著名人10名が「Annyギフトコンシェルジュ」に就任! とっておきのギフトを紹介

 寒さが厳しくなり、街がイルミネーションで輝く季節になりました。いよいよクリスマスシーズンの到来です。大切な人へのギフトに頭を悩ませる季節でもあるこの時期。2019年10月にAnnyが実施した「クリスマスプレゼントについての調査」(※1)では、女性の2人に1人が、「彼からプレゼントをもらってうれしいフリをした経験がある」ことがわかっています。

こうしたギフト選びで起きているミスマッチを減らすため、Annyでは「Annyギフトコンシェルジュ」コンテンツを2019年12月2日(月)より提供いたします。各ジャンルの著名人がコンシェルジュとなり、とっておきのギフトを紹介してくれます。

※1 Annyが実施したクリスマスプレゼントについての調査はこちら

■「Annyギフトコンシェルジュ」 https://anny.gift/concierge

・ ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」のメンバー5名 

・ ラブリ(モデル・アーティスト)

・ ステファニー(アーティスト) 

・ 小柳津林太郎(2代目バチェラー・起業家)

・ 寺井幸也(料理家・プロデューサー) 

・ 高山都(モデル・女優)

ギフト選びに迷ったらトナカイくんに相談! 専属コンシェルジュがチャットでサポート

 Annyでは、恋人に贈りたいギフトからパーティーシーンで活躍する食べ物や飲み物まで、クリスマスの期間限定のギフトを多数揃えております。また、「たくさんあって決められない」とギフト選びに迷った方向けにサポートしてくれる「トナカイくん」も登場。トナカイくんからのいくつかの質問に答えるだけで、相手にぴったりのギフトがわかります。また、ギフト選びに精通したAnny専属のコンシェルジュがチャットでギフト選びをサポートするサービスも期間限定で提供しております。(Anny専属コンシェルジュによるサポートは、トナカイくんによるギフト診断を受けられた方のみ可能)

■「クリスマスギフト診断」 https://anny.gift/xmas/concierge

Annyでは、たくさんの方に素敵なクリスマスを過ごしていただきたいという思いを込めて、Annyを使ってギフトをご購入していただいた方には何回でも実質10%オフ(※2)になるキャンペーンを12月2日(月)〜12月25日(水)に開催いたします。相手のうれしい!がわたしのうれしいになる。ギフトを通して素敵なクリスマスとなることを願っています。

※2 購入代金より5%オフ+Annyポイント5%付与(詳細についてはこちらをご確認ください)

■「Anny」(アニー)について

「Anny」は、誕生日や記念日などのお祝いや結婚・出産祝い、手土産やクリスマスプレゼントなどのシーンに最適なギフトを見つけてスマートに贈ることができる、ギフトECサービスです。専任バイヤーが厳選したハイセンスなアイテムは1800点を超えています。購入したギフトの受け取り専用ページ(URL)を、メールやSNSで相手に知らせてお届け先やお届け日を指定してもらうので、住所が分からない方にもギフトを贈ることが可能です。

■「Anny」(アニー)オフィシャルサイト https://anny.gift/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中