「課題解決型副業」で満足できる収入もやりがいも得る! 書籍発売『副業を成功させる45の習慣』

合同フォレスト

2019年12月24日

「人に感謝されてやりがいも得られる副業」の極意を公開した書籍

『副業を成功させる 45の習慣 〜「好き」と「得意」を生かして月30万円稼ぐ』が発売!

副業ブームを背景に、心も体も疲弊せず、楽しく長く収入を得るノウハウが誕生

合同フォレスト株式会社(東京都千代田区神田神保町1-44)から12月6日、副業を志すサラリーマン、OL、主婦、シニア向けに書かれたビジネス書『副業を成功させる 45の習慣 〜「好き」と「得意」を生かして月30万円稼ぐ』が発刊となりました。

本書は、これまで累計4000名以上を指導してきた著者が、「副業で何をしたらいいか分からない」「集客できない」「売上が増えない」「本業と両立できない」「継続できない」「休みが取れない」と悩む方に、副業成功のコツを紹介したものです。

足りない収入を補填するだけの副業ではない。自分の「好きなこと」「得意なこと」人の悩みを解決し、感謝されながら満足できる収入を得る副業によって、やりがい自信も得る。そのために必要なサービスの作り方から集客、ファンづくり、リピート対策までの具体的な方法を解説しています。

【著書紹介文】

副業成功の秘訣は、ノウハウでも資格でも人より優れた経験でもない。

これまでの人生経験を振り返る中で掘り起こした、自分だけの強みを商品化して、

「親しみのあるプロ」として地道にやり続ける習慣を身につけることなのです。

強みは誰でも見つけられます。強みを武器に、お客様の心理を理解した活動をすれば、

結果は自然とついてくるのです。時間とお金と労力を無駄にする頑張りは必要なし!

■書名:『副業を成功させる 45の習慣

 〜「好き」と「得意」を生かして月30万円稼ぐ』

■著者:中村 博(なかむら・ひろし)

■体裁:46判/並製/税込1,650円

【著者プロフィール】

中村 博(なかむら・ひろし)

集客・売上アップコンサルタント/中村式心理学マーケティング塾長/アクトドリームサポート合同会社代表

自動車業界や小売業界を経て、2011年4月に開業。2014年に伸び悩むビジネスマンを対象に「中村式心理学マーケティング講座」を東京・大阪・名古屋で開始。国内外問わず、累計4000名以上の受講生を指導。副業から始めて独立した方、受講数カ月で500万円以上稼ぎ出した起業家など多数の成功者を輩出。ビジネス分野の他、企業や学生、経営者向けのセミナーも好評で、根強いファンに支えられている。

著書は『誰でも年収1000万円! 稼げるコーチ・カウンセラーになる方法』(日本実業出版社、2014年)他2冊。

【もくじ】

第1章 作 る:お客様に選ばれ、報酬を得られるサービスづくり

第2章 集める:お客様から次々に問い合わせがくる集客の仕組み

第3章 育てる:お客様がファン化する信頼関係づくり

第4章 獲得する:お客様の心理を理解したセールスとフォローで契約量産

第5章 挑戦する:副業から本業へチャレンジしよう

\アマゾンページはこちら/

https://amzn.to/35Ktg4d

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

お金を稼ぐだけの副業で、あなたは満足ですか? 楽しみながら、やりがいも得るのがこれからの副業のカタチ

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中