「首都高環境フェア in さいたま」を埼玉県越谷市のイオンレイクタウンにて開催しました。

首都高

2019/12/23 15:30

2019年12月23日

首都高速道路株式会社

12月14日(土)に「首都高環境フェア in さいたま」を埼玉県越谷市のイオンレイクタウンにて開催しました。

 「首都高環境フェア in さいたま」では、昨年度に引き続き段ボールを利用した体験型展示を行うことに加え、「環境ステージ シュトコウの発見!」と題したお客様参加型のステージコンテンツを新たに取り入れ、たくさんのお客様に楽しみながら、首都高の事業と環境のつながりについてご紹介することができました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 今後も、環境への取組を積極的に行うとともに、お客様に様々なイベント等を通じて首都高の環境への取組をご紹介してまいります。

 次回の環境フェアは、1月18日(土)、19日(日)@MEGA WEB(お台場)を予定しております。皆様のご来場をお待ちしております。

イメージ1

イメージ2 イメージ4 イメージ3

イメージ5 イメージ6

詳細はこちら

https://www.shutoko.jp/ss/shutoeco/event/saitama2019.html

イベント確定の情報は、弊社公式HPにてお知らせいたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

イメージ1

イメージ2

イメージ3

イメージ4

イメージ5

イメージ6

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中