「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン

好評につき第3弾・第4弾実施決定!新TVCMに登場したインテリアグッズが当たる!

味の素AGF(株)

2020/1/20 11:00

2020年1月20日

味の素AGF株式会社

《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》

好評につき第3弾・第4弾実施決定!新TVCMに登場したインテリアグッズが当たる!

「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン

 

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田英明)は、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》新CMの放映を記念して2019年11月12日から12月22日の間、2回にわたって実施しご好評いただいた《「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン》の第3弾・第4弾を、2020年1月20日(月)から2020年3月8日(日)まで実施します。

《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、家庭では簡単に作れない“専門店品質の濃厚な味わい”をコンセプトに、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど製品ラインナップを拡充してきました。また、スタイリッシュなパッケージデザインも人気が高く、これまでスティックを飲用したことがなかった若い世代や有職女性を中心にご好評いただいています。

本キャンペーンは、2020年1月20日(月)から2月2日(日)までを第3弾、2月24日(月)から3月8日(日)までを第4弾として実施します。期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選択肢から選んでツイートしていただくと、第3弾では抽選で10名様に「イタリア製生地クッション」が、第4弾では抽選で10名様に「WMG(ダブリューエムジー)Zadarランタン」が当たります。それぞれ1回ずつのご応募が可能で、当選された方には後日ダイレクトメッセージにて詳細をお知らせします。

 

 

【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2

 

【《「ブレンディ®カフェラトリー®CMを見てクイズに答えようキャンペーン》実施概要】

キャンペーンタイトル

「ブレンディ®カフェラトリー®」

新CMを見てクイズに答えようキャンペーン

期間

<第3弾>2020年1月20日(月)0:00~2020年2月2日(日)23:59

<第4弾>2020年2月24日(月)0:00~2020年3月8日(日)23:59

賞品

 

<第3弾>イタリア製生地クッション<色:オリーブ>  【10名様】

<第4弾>WMG(ダブリューエムジー) Zadar ランタン 【10名様】

応募方法

TwitterにてAGF公式アカウント「AGF【公式】(@agfcm2)」をフォローの上、クイズに対する回答を4つの選択肢から選んでツイートしてください。当選者には後日ダイレクトメッセージにて詳細をお送りします。

※応募は1投稿につき1回可能ですが、当選の権利は1アカウントにつき1回とさせていただきます。

※当選者の個人情報取得後に同一人物による複数アカウントを利用しての重複当選が発覚した場合には、個人情報のご登録が先に完了している応募について当選したものとし、それ以降の当選は無効とさせていただきます。

※ご参加の際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で行ってください。

 投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。

※引用ツイートは応募対象になりませんのでご注意ください。

※ご応募はパソコンやスマートフォンからお願いします。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできませんので、ご了承ください。

お問い合わせ先

AGFキャンペーン事務局

メールアドレス:agf-cp@agf.jp

対応期間:2020年1月20日(月)~2020年4月30日(木)

受付時間:10時~17時(土・日・祝日を除く)

※ご返答には2〜3日かかる場合がありますのであらかじめご了承ください。

※抽選結果などに関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。

 

イタリア製生地クッション

イタリアの豊かな感性と最新技術によって生産された生地を使用した、クッションです。生地は天然繊維を染色したのち、起毛加工を施すことにより立体感が生まれ、肌触りの良さと耐久性を合わせ持ちます。

また、吸湿・発散性に優れたリネンを含み、清涼感を保ちます。

 

 

WMG(ダブリューエムジー)Zadarランタン

ガーデンなどで使用するキャンドルホルダーなどを始めとした、デコレーションアイテムを手掛けているドイツのブランド「WMG」のキャンドルランタン。スチールの無骨な素材感と、洗練されていてシャープなデザインの対比が魅力。ハンドルとフレームが一体になった安定感のある持ち運びやすい形状で、インテリアとしてもテラスなど屋外で使用しても楽しめます。

 

商品紹介

《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、お湯を注ぐだけで手軽に専門店品質の濃厚な味わいが楽しめるというコンセプトのもと、2016年8月に誕生しました。現在は、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど、全20品種を展開しています。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

CALEIDOクッション.jpg

WMG  Zadar ランタン.jpg

CST20種組み合わせ画像.jpg

リリース用ツイッターキャンペーンビジュアル.jpg

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース