年間1,400万個販売中「北の大豆」シリーズ新商品 北の大豆ひきわり納豆

太子食品工業

1月31日

太子食品工業株式会社

北の大地で育まれた豊かな豆の甘み 北の大豆ひきわり納豆  3月2日より発売

太子食品工業株式会社 (本社所在地 : 青森県三戸郡三戸町大字川守田字沖中68 

代表取締役社長:工藤茂雄)は、北の大豆シリーズ 北の大豆ひきわり納豆40g×2を

2020年3月2日より東北エリアで新発売します。

 1998年に発売した「北の大豆」シリーズの最新作で、北緯44度あたりの大豆にはイソフラボン

糖度が多いことを発見し、ブランドコンセプトとして定着、現在発売し好評をいただいております。

 昨年度は18アイテム 年間1,400万個 ※1)の販売をさせていただきました。※1)2019年実績

●北の大豆ひきわり納豆の特長

 1)ひきわり納豆は、その形状が小さい為、一般的には固く食感を仕上げていますが、完熟発酵

   させた納豆を密封する製法により、今回やわらかな食感を実現、消費者の方々がより食べやすい

   仕上がりになっております。

 2)糖質の高い北海道産大豆を使用し甘味が強く、又イソフラボン量が1パック40gあたり

    49mgと豊富に含まれている商品になります。

 3)本醸造しょうゆの添付をベースに鰹だしをブレンドしました。

 

 販売売価各種150円(税抜き)、初年度年間販売数108万個を見こんでおります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

北の大豆ひきわり納豆

北の大豆納豆シリーズ

完熟発酵

北の大豆のふるさと

プレスリリース添付動画

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