ミッフィーをデザインした「ミウ りんご&ヨーグルト味」「おいしい麦茶」を新発売

全8種類をご用意。今年で誕生65周年を迎えるミッフィーをデザイン!

2020年3月11日

ダイドードリンコ株式会社

報道関係各位

 

8種類をご用意。今年で誕生65周年を迎えるミッフィーをデザイン! ミッフィーをデザインした「ミウ りんご&ヨーグルト味」「おいしい麦茶」を新発売

 


 ダイドードリンコ株式会社は、2020年春夏の新商品として、大人気キャラクターのミッフィーをデザインした「ミウ りんご&ヨーグルト味」「おいしい麦茶」を3月23日(月)より発売いたします。

 

商品特長

ミウ りんご&ヨーグルト味

・貝殻集めを楽しむミッフィーなどをデザインした4種類のパッケージを展開。

 


・高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを使用。
 りんごの味わいと乳清乳酸菌発酵液を加えたヨーグルト味を組み合わせることにより、

 上品な甘さと爽やかさを感じられるように仕上げました。

 さらに、熱中症対策※にもおすすめの中味に進化させました。

※厚生労働省が熱中症対策として推奨している食塩相当量は0.1~0.2g/100mlです。

 

おいしい麦茶

・誕生日会で楽しむミッフィーなどをデザインした4種類のパッケージを展開。

 


・六条大麦と二条大麦をバランス良く配合し、麦茶のコク深さと香ばしさを最大限引き出しました。また、海洋深層水由来のミネラルを配合しており、汗とともに失われがちなミネラル補給にぴったりです。麦茶でカフェインゼロのため、お子さまからシニアの方まで幅広い世代にお楽しみいただけます。

 

全面ミッフィーデザインを採用

商品パッケージは、全面ミッフィーデザインを採用。従来以上にミッフィーの世界観を堪能できるデザインを実現しています

 


 

 

商品概要

商品名

ミウ りんご&ヨーグルト味 (ミッフィー)

発売日

2020年3月23日(月)

容量

550mlPET

希望小売価格

134円(税抜き)

販売チャネル

量販店等

商品名

おいしい麦茶(ミッフィー)

発売日

2020年3月23日(月)

容量

600mlPET

希望小売価格

130円(税抜き)

販売チャネル

量販店等

※ これらの商品のミネラルとは、ナトリウムのことです。純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加しています。

 

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に

いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ミウ りんご&ヨーグルト味4品

メイン画像

おいしい麦茶4品

パッケージ、外装箱デザイン

おいしい麦茶1

おいしい麦茶2

おいしい麦茶3

おいしい麦茶4

ミウ りんご&ヨーグルト味1

ミウ りんご&ヨーグルト味2

ミウ りんご&ヨーグルト味3

ミウ りんご&ヨーグルト味4

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 ダイドードリンコ株式会社
  • 所在地 大阪府
  • 業種 食料品
  • URL http://www.dydo.co.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース