千趣会 ベルメゾンの新ブランドスローガン「愛、のち、アイデア。」ブランドムービー、3月26日より配信

女性たちの幸せな日々にどこまでも想いを巡らし、愛しい暮らしを提案します

千趣会

2020年3月26日

 

千趣会 通販事業ベルメゾンの新ブランドスローガン

 

「愛、のち、アイデア。」 ブランドムービーの配信を

3月26日よりスタート

 

~女性たちの幸せな日々にどこまでも想いを巡らし、愛しい暮らしを提案します~

 

 


 

 

 株式会社 千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、昨年2019年11月1日の創立記念日に「愛、のち、アイデア。」という新たなブランドスローガン・ブランドステートメントを発表しました。その世界観をより深くご理解いただけるよう、「愛、のち、アイデア。」ブランドムービーを、2020年3月26日(木)より千趣会コーポレートサイトにて公開、同日YouTubeチャンネル「通信販売のベルメゾン/千趣会」にて配信を開始いたします。

 

 現在、ブランドスローガン「愛、のち、アイデア。」をコンセプトにおいたクリエイティブ表現および商品開発、またお客様とのコミュニケーションへの反映を進めております。そして今回、「上質・高揚・憧れ」という目指していきたい姿を表現したブランドムービー(1分17秒)を制作いたしました。

 

 

【配信サイト・URL

 

■ コーポレートサイト「ウーマンスマイルカンパニー 千趣会」

URL: https://www.senshukai.co.jp/main/top/slogan/

 

■ YouTubeチャンネル「通信販売のベルメゾン/千趣会」

https://youtu.be/rQ_2HqDlk2E

 

 

【ブランドスローガン】

愛、のち、アイデア。

 

【ブランドステートメント】

アイデアという言葉は、アイから始まる。

その考えは、私たちが生み出す全てに通じています。

これまでなかったような発想や、便利な機能、理想的な価格。

とても大切なことだけど、私たちがいちばん見失ってはいけないのは、

それらがお客様の生活や心に寄り添ったところから生まれているかどうか、ということ。

モノだけを作っているんじゃない。

その先には必ず誰かの暮らしがあって、家族の日常がある。

そんな日々を温めるもの、明日が待ち遠しくなるようなワクワクをつくっている。

愛しい日々を、愛でつくる。それが私たちベルメゾンです。

 

 

【ブランドムービー・カット画像】

 

 千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、女性を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。

 

 

 

【参考資料】

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース