「今こそ、フコイダン」 総額4億円相当の緊急プレゼントを実施します

ヴェントゥーノ

2020/4/28

株式会社ヴェントゥーノ

 株式会社ヴェントゥーノは、2020年4月28日から2020年5月29日までの約1か月間、総額4億円相当の商品を、先着で合計1万名の方に無料で提供する「緊急プレゼント」を実施致します。

 

 ヴェントゥーノが開発・販売してきた「フコイダンブイ」は、人間本来の力を引き出すモズクなどの海藻由来成分フコイダンを取り入れた健康食品です。私共は創業当初より、国立大学の研究機関や医療機関との協力体制を構築し、科学的根拠に基づいた共同製品開発に取り組み、安全・安心な商品提供に邁進してまいりました。

 お客様の美と健康に寄り添う企業として、そしてフコイダンのパイオニアとして、我々は今こそこの商品を皆様にお届けすべきではないかと考えました。健康食品は医薬品ではありませんので、直接的な効果があるとは言えません。しかしながら、不安な毎日を送られている皆様の心と体が少しでもお元気になるためのサポートができればと、創業者である弊社代表取締役会長の強い思いから今回実施に踏み切りました。

 

ぜひお一人でも多くの方に「フコイダンブイ」を飲んで頂き、皆様自身のお体を守る力を支え、1日でも早く健やかな日常が取り戻されることを切望しております。

プレゼントの詳細は、プレスリリースまたは以下特設サイトをご確認ください。

 

■「今こそ、フコイダン」プレゼント特設サイト

 


【株式会社ヴェントゥーノについて】

「ともに美しく生きていく」をメインスローガンに、多彩な商品とサービスで、お客様の美しく健やかな人生に寄り添うことをミッションとした、福岡県の健康食品・化粧品通信販売企業です。

我々は自然の恵み「フコイダン」に大いなる可能性を見いだし、科学的根拠に基づいた安心・安全のもと、日本はもとより世界中に「フコイダン」をお届けしてまいりました。

また、九州大学に寄付講座を開設し、新規性のある原料や素材に対する機能性・安全性の研究・ 検証に取り組むなど、お客様にとって価値のあるオンリーワンの商品開発に日々取り組んでおります。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

赤タイトル

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中