飛沫感染防止対策「ワークガード」「フェイスガード」販売スタート!

対面接客やお会計時などの飛沫感染リスクを軽減

表示灯

2020年5月13日

表示灯株式会社

 

 

 表示灯株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田正剛※以下、当社)は、発売中のアクリル製簡易パーテーション「安心ガード」に続き、新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、折りたたみ式の「ワークガード」と、くり返し洗って使用できる「フェイスガード」の2つの商品を新たに販売いたします。

 

 「ワークガード」は、透過性、加工性に優れたアクリル樹脂板を使用しており、中央下部に直径20㎝の穴を開けることで、医療現場での採血やネイルサロンでの施術など、患者様やお客様の指、手、腕などに対して行う医療行為や施術・サービスを、飛沫感染を防止しながら安心、安全に行える商品となっております。こちらの商品は折りたたみ式となっているため、自由に角度を変えることができ、置き場所を選ばず、採血時などに顔が板面に当たらないような設計になっています。また、折りたたんでコンパクトに収納ができるほか、持ち運びが便利な手穴も付いています。

 「フェイスガード」は、アクリル部分が取り外し可能で、繰り返し洗って使えて、常に清潔に保つことができる経済的な商品となっています。

 

 新型コロナウイルス感染症対策への長期化を見据え、当社では皆様の不安を少しでも軽減できるお手伝いが出来ればと考えております。

 

 当社は今後もこの事業を通して、昨今の緊急事態への対策のみならず、『社会に貢献できるサービス』の提供を引き続き目指してまいります。

 

 

 

【 ワークガード商品詳細:販売価格15,000(税抜)】 

https://www.hyojito.co.jp/?p=6232

 

 

4つのポイント

1.圧迫感のない高い透明度  ガラスよりも高い透明度!

2.設置場所を選びません  持ち手付きで、持ち運びも簡単(重量約3Kg/1)

3.左右のパーテーションに角度がつけられる 腕が通しやすく、顔が当たらない

4.折りたたんで収納 省スペース設計!

 

 

 

 

【   フェイスガード商品詳細:販売価格5枚セット10,000円(税抜)】

 https://www.hyojito.co.jp/?p=6256

 

    

 

3つのポイント

1.繰り返し使えるから経済的

2.取り外して洗えるから清潔

3.着けたまま角度が変えられ便利

 

※購入の際は、別途送料がかかります。(詳細は申込用紙をご確認ください)

 

ご注文はWEB申し込みフォーム(https://www.hyojito.co.jp/ansin-guard/

も しくは添付の「FAX専用申込用紙」をご使用ください。

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

qr_form

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中