「ブレンディ®」インスタントコーヒー カフェオレのおいしさのヒミツはどれ?キャンペーン

冷たい牛乳にもサッと溶ける「ブレンディ®」で濃厚アイスカフェオレ!

味の素AGF(株)

2020年5月25日

味の素AGF株式会社

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》の新CM放映に合わせて、《「ブレンディ®」インスタントコーヒー カフェオレのおいしさのヒミツはどれ?キャンペーン》を2020年5月25日(月)から2020年6月7日(日)まで実施します。

 

AGFは、1977年にインスタントコーヒーを発売して以降、《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズのカテゴリーラインナップを増やし、2017年には近年の高齢化や小世帯化に伴いサイズを一新するなど商品を改良してきました。また《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズは、“冷たい水や牛乳にサッと溶ける”という特長から、アイスコーヒーやアイスカフェオレが手軽に楽しめる商品として、多くの方に愛されてきました。

 

期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選択肢から選んでツイートしていただくと、選べる電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」1,000円分と「ブレンディ®」濃厚カフェオレ体験セット(「ブレンディ®」袋70g、オリジナル牛乳瓶グラス、マドラースプーン各1個)が抽選で200名様に当たります。当選された方には後日AGF公式アカウントよりダイレクトメッセージにて詳細をお知らせします。

【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2

 

 

 

【《「ブレンディ®」インスタントコーヒーカフェオレのおいしさのヒミツはどれ?キャンペーン》実施概要】

キャンペーンタイトル

「ブレンディ®」インスタントコーヒー 

カフェオレのおいしさのヒミツはどれ?キャンペーン

期間

2020年5月25日(月)0:00~2020年6月7日(日)23:59

賞品

 

・選べる電子マネーギフト「EJOICA セレクトギフト」1,000円分

※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトで、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができます。

詳しくは下記サイトをご覧ください。
PC/スマートフォン :http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html

・「ブレンディ®」濃厚カフェオレ体験セット

(「ブレンディ®」袋70g、オリジナル牛乳瓶グラス、マドラー スプーン 各1個)

【200名様】

 

 

 

応募方法

TwitterにてAGF公式アカウント「AGF【公式】(@agfcm2)」をフォローの上、キャンペーン対象投稿のクイズの回答を選択肢から選んでツイートしてください。当選者には後日ダイレクトメッセージにて詳細をお送りします。

※当選の権利は1アカウントにつき1回とさせていただきます。

※当選者の個人情報取得後に同一人物による複数アカウントを利用しての重複当選が発覚した場合には、個人情報のご登録が先に完了している応募について当選したものとし、それ以降の当選は無効とさせていただきます。

※ご応募いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で行ってください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。

※リツイート、引用ツイートは応募対象になりませんのでご注意ください。

お問い合わせ先

AGFキャンペーン事務局

メールアドレス:agf-cp@agf.jp

対応期間:2020年5月25日(月)~2020年7月31日(金)

受付時間:10時~17時(土・日・祝日を除く)

※ご返答には2〜3日かかる場合がありますのであらかじめご了承ください。

※抽選結果などに関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。

 

商品紹介

《「ブレンディ®」インスタントコーヒー》シリーズは、AGF独自の「T2ACMI焙煎®」(たくみばいせん)※技術によりまろやかで豊かなコクと香りが楽しめます。また、冷たい水や牛乳にも溶けるので、ホットはもちろんアイスコーヒーやアイスカフェオレとしてもお楽しみいただけます。

※Time and Temperature Aroma Controlled by Master’s Innovation:時間帯によって温度を変え、ターゲットテイストに合わせて火加減を調節する焙煎方法。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース