ポイント交換サービス「ドットマネー」が図書カードネットギフトへのポイント交換を開始。

2020年6月26日

ポイント交換サービス「ドットマネー」が

図書カードネットギフトへのポイント交換を開始。

ドットマネー

ポイントプラットフォーム事業を行う株式会社ドットマネー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木英)が、ポイント交換サービス「ドットマネー」の新たなポイント交換先として図書カードネットギフトを採用。図書カードネットギフトへのポイント交換が可能となりました。

「ドットマネー」とは、株式会社ドットマネーが提供する、様々なジャンルのポイントをまとめて現金やマイル、ギフト券などに手数料無料で交換することができるサービス。ポイント交換先として図書カードネットギフトが加わることで、お手持ちの様々なポイントを交換して、全国の図書カードNEXT加盟書店や一部のオンライン書店で、書籍や雑誌を購入いただくことが可能となります。

図書カードNEXTは今後もさまざまな本との出会いの場を創出し、お客様の利用環境の向上を目指してまいります。

ご利用イメージ

ポイント交換の流れ

ポイント交換についての詳細は、ドットマネーのサイトでご確認ください。

https://d-money.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ドットマネー

ポイント交換の流れ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中