「新時代の運営」を支えるサポート事業を開始/リロードJAPANグループマーケティングココ株式会社

〜 アフターコロナの経済活動をサポート 〜

 

 

 

〜 アフターコロナの経済活動をサポート 〜 「新時代の運営」を支えるサポート事業を開始

 

 

ビジネスコンサルタント会社として、ビジネスサポート事業を展開するリロードJAPANグループマーケティングココ株式会社(本社:愛知県名古屋市中川区、以下当社)は、昨今の情勢で新たな課題に直面している飲食業や教育業・小売業などの事業全般を支援する新事業を開始いたしました。

「生活者が安心してサービスを受けることが可能となり、企業・店舗にとっては顧客の確保・売上の回復に繋がる支援」を考えた結果、今回ご紹介させていただく新事業が今まさに求められている需要の高い事業であると考えました。刻々と変化する時勢に対応できるスピード感が必要とされるこの時代、当社は「最も信頼できるパートナー」を目指します。

 

サポート・商品一覧

 

https://rjapan.group/support.php

 

 

 

〜アフターコロナの時代を生き抜くために必要なサービスを提供します〜

 

 

【新事業の概要について】

・フードデリバリープロデュース

デリバリー需要が急拡大している現在、飲食店にとってこのチャンスを逃す手はありません。とはいえ、一から仕組みづくりを行い売上に繋げるには膨大な時間と手間がかかることもまた事実。「何から手をつけていいかわからない」というデリバリー未実施店舗から「思うように売上が伸びず人件費の負担ばかり増える…」という悩みを抱えた店舗まで、デリバリープロデュース専門会社とのタイアップで運営の課題解決をサポート。店舗スタッフには調理に集中していただくことができて店舗経営者にとっては売上UPに繋がるオペレーションを、安心の成果報酬型でご提案いたします。

 

・テイクアウト支援システム構築

デリバリーと並び需要が急拡大しているテイクアウトサービス。当システムを導入いただくことで、お客様の「お店に行く前にメニューを知りたい」「出来立てを待ち時間なく持ち帰りたい」といった要望に応えることが可能になります。ご利用いただけるお客様の幅を拡げ、売上げの最大化に繋げます。また今まで情報発信に力を入れていなかった飲食店にも気軽に活用していただくために、メニューやセールの告知も店舗側で簡単に更新することができる仕様を整え、店舗ホームページとしてもご利用いただくことができます。また、便利なカード決済機能も搭載した上で負担にならない導入費用と成果報酬型支払いで飲食店の輝く未来を応援いたします。

 

・オンラインスクール支援システム構築

個人の発信力が問われる現代。「場所や年齢にとらわれず全ての人が自分の持つスキルを活かすことができる環境を作ることができたら…」という思いから、オンラインスクールを気軽に始めるための支援サービスを立ち上げました。

現在運営している教室やサロンをオンライン化したい方にも、これから何かを教えてみたいという初心者の方にも対応できるシステムです。人件費や維持費を抑えながらレッスン数を増やし生徒募集エリアを全国拡大することが可能となり、大幅な売上UPを狙えます。

 

・オンラインコミュニケーション支援システム構築

様々な活用方法が考えられる、オンラインコミュニケーションシステムの導入を支援します。スマートフォンにも対応し、通信環境さえあればスピード感ある会話が可能なシステムです。カレンダー機能や顧客管理機能も搭載しておりますので、当システムの導入によって企業のリモートワーク化を一気に完了させることができます。場所や時間にとらわれない新時代のビジネスに欠かせないツールとして、現在お問合せが急増しています。

 

・特許取得のウィルス不活化装置

万全のウィルス対策を行うことは企業・店舗にとって信頼性の向上に繋がり、お客様の来店を促すための重要な施策となっています。そこで当社ではいち早く病院や介護施設から店舗、オフィスまで幅広い空間でご利用いただけるウィルス不活化装置「エアアクティ」の設置導入をサポート。「酵素分子核イオン」を大量発生させ空気環境を改善することにより人体に悪影響なくウィルス・細菌・化学物質・花粉の除去が期待出来る今注目の特許技術を用いた装置です。お年寄りやお子様がいる場所でも安心してご利用いただけます。

 

・非接触・顔認証検温装置

入口に設置するだけで入場者の検温が出来る、非接触型の顔認証検温装置「Quick Hygiene Terminal」の販売を行っております。来店したお客様の検温や従業員の出勤チェックに使用することが可能です。対象者に不快感を与えることなくスムーズな検温ができ、なおかつ人間が検温を行うことによる感染リスクも減らすことができます。難しい設定もなく、一度設置すればその日から簡単にご使用いただけます。

全ての来場者に安心感を与える手段として今後導入の加速が予想されています。

 

 

【リロードJAPANグループマーケティングココ株式会社について】

会社ホームページ https://rjapan.group

設立以来、事業の柱である「ビジネスサポート事業」をはじめ、「ライフサポート事業」「住宅サポート事業」、その他ビジネスコンサルティング業務全般を行う。

「多くの企業・店舗が前例のない困難に直面している今だからこそ、多種多様の総合支援で経済活動を支えたい」という思いから、各種の新事業を一挙に開始している。

 

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】

リロードJAPANグループ

  マーケティングココ株式会社                   

〒454-0905 名古屋市中川区一柳通1丁目27番地 第2フラワービル4F

TEL:052-387-5620

E-mail:info@rjapan.group

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

RJ.MKK

新ロゴ

総合画像

  • エリア
    愛知県
  • キーワード
    コロナ、フード、飲食店、デリバリー、テイクアウト、オンライン、自粛、在宅
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 リロードJAPANグループマーケティングココ株式会社
  • 所在地 愛知県
  • 業種 企業向けサービス
  • URL https://rjapan.group/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中