電通、スタートアップCEO向けオンライン・メンタリング 「TANTEKI online」の提供開始

カード決済でクリエイティブなオンライン・メンタリングが可能に

電通

2020/7/1 11:15

2020年7月1日

株式会社 電 通

 

 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:五十嵐 博)は、スタートアップ企業のCEO向けにコミュニケーション課題の相談から解決策の提案、決済まで完全オンラインでご利用いただけるメンタリングサービス「TANTEKI online」の提供を本日より開始します。

 

 当社は2017年以降、50案件以上の実績があるスタートアップ向けブランディング支援サービス「TANTEKI」を提供してきましたが、今回、「TANTEKI online」の開始により、さらにダイレクトかつスピーディーな対応を実現します。電通の現役コピーライター、アートディレクターや事業開発ディレクターが、広告づくりで培った“伝える力、まとめる力、ストーリーにする力”で、まず顧客企業のコア・バリューを明確化。そこをスタートラインとして、さまざまなコミュニケーション課題に対してクリエイティブな発想をもったオンライン・メンタリングを実施します。

 

 当社はクリエイティブ技術を活用し、新しい事業への情熱やアイデアを守り育てるお手伝いをすることで、新産業の創造にこれからも貢献してまいります。

 

<サービス提供フロー>

オンライン・メンタリングを活用することで、最短1日でスピーディーに効率よく提供可能。

① TANTEKIのウェブサイトに記載のメールアドレスからお問い合わせ

  URL:https://dentsutanteki.com/ Email:info@dentsutanteki.com

② 事業開発ディレクターとオンラインアジェンダを設定(30分)

③ オンライン決済

④ TANTEKIメンバーとのオンライン・メンタリングの実施(1時間)

 

<「TANTEKI online」の概要>

・対 象:新しいビジネスモデルを開発し、5年以内に急激な成長とイグジットを狙うこと

で大きな価値を生み出そうとする企業その他の団体、またはこれに準じると当社が判断した法人格である団体の代表取締役および取締役、代表者

・料 金:1パッケージ 120,000円(税抜き)

・決 済:イベントレジスト社のカード決済でスピーディーにサービスをご利用可

 

以上

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