2020年の出資受付は8月中旬から!バヌーシー募集馬一覧公開!

愛馬の雄姿からオフショットまで、本物の競馬体験ができるバヌーシーが今年も10頭を募集いたします!

DMM.com証券

2020/7/20 17:57

 

株式会社DMM.com証券(本社:東京都中央区、 代表取締役 谷川龍二)は、感動体験を共有する競走用馬ファンド『DMMバヌーシー』を提供しております。

2021年にデビューを迎える10頭の出資受付が8月中旬より開始されることに先立ち、ラインアップを公開いたしましたのでお知らせいたします。

 

DMMバヌーシーはお客様が選んで出資した競走馬が実際にレース出走し、獲得した賞金が分配されるという「本物の競馬体験」をテーマとした金融商品となります。

本サービスでは専用の取引ツールから、募集馬の調教中の動画や普段のありのままの姿など、通常ではなかなか見ることのできないコンテンツを募集締切まで、口座を開設されたすべてのお客様に無料でご提供しております。日々の成長を見守りながら、ひときわ愛着をもって出資のご検討をいただけるかと存じます。

 

実績につきましても、現3歳馬(2017年度産駒)は全頭が無事にデビューし、多くが勝ち上がりを決める等、十分にご納得いただけるものと自負しております。

 

併せて、募集馬の血統にもご注目いただければと思います。母の半妹にグランプリホースがいるウォークロニクル2019(牡1・父:キズナ)や、未完の大器とされた新種牡馬・シルバーステート産駒のギエナー2019(牝1)など、血統面や実績面でも注目される馬達に比較的低額からご出資をいただけます。

 

また、募集にあたりましては口数を全頭2,000口、諸費用は月初にお支払いいただく方式を昨年同様採用する予定です。

レースなどで得た賞金も諸経費を除き2,000分割されてお客様に配当されますので、愛馬がお客様に利益をもたらしてくれることも夢ではありません。

 

以上のように魅力的な馬とコンテンツを、よりお求めやすい価格帯にて募集予定でございますので、是非この機会にご入会ならびにご出資をご検討ください。

募集価格と募集開始日の発表は7/27(月)を予定しています。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

▼2020年度募集馬一覧はこちら

https://banusy.dmm.com/recruitment_horse/offering/

 

ご入会の際は『スマホでスピード本人確認』をご利用いただくと、入会申込の完了から最短即日での出資が可能です。

 

■スマホでスピード本人確認の概要

『スマホでスピード本人確認』とは、スマホで本人確認書類と顔写真を撮影するだけで、オンラインによる本人確認(eKYC=electronic Know Your Customer)を実現した新たな口座開設サービスです。

従来、入会申込から出資するまでには郵便受取による本人確認が必要でした。そのため、入会申込から出資までに、最短でも1~2営業日程度を要しておりました。

『スマホでスピード本人確認』をご利用いただくと、郵便物の受け取りが不要となるため、取引開始までの時間が大幅に短縮され、入会申込の完了から最短即日での出資が可能になりました。

 

当社では平日24時間、口座開設審査を行っておりますので、平日に入会のお申込みをいただけますと、簡単かつスピーディに出資まで完結できます。

面倒な郵送手続きや受け取りも不要となっておりますので、ぜひこの機会にご入会ください。

 

▼『スマホでスピード本人確認』とは?

https://securities.dmm.com/ekyc/

 

《DMMバヌーシーとは》

https://banusy.dmm.com/

DMMバヌーシーは、競走馬の成長を見守りながら喜びも分かち合える感動共有型の競走用馬ファンドサービスです。口座開設申し込み(入会金無料)から購入まで、すべてスマートフォンで簡単に操作いただけます。会員になると、近況動画(※)や写真で、毎日のように愛馬の成長を見守ることができ、様々な想いを分かち合い、感動を共有することが可能です。

※各馬の体調、牧場・厩舎等の施設状況、天候等によって撮影を行えない場合、配信をお休みさせていただくこともございます。

 

 《DMM.com証券について》

株式会社DMM.com証券は、【DMM FX】を中心に高性能な次世代取引ツールや多様なモバイルデバイス向け取引ツールにて安定した取引環境を提供し、お客様の利便性の向上、取引チャネルの拡充に取り組んでおります。

 

これからも「DMM.com証券だからできること」をテーマに、お客様の「欲しい」を「形」にし、既成概念にとらわれない自由な発想で歩み続け、さらなる高品質のサービスを提供できるように努めてまいります。

 

■会社概要

株式会社DMM.com証券(https://securities.dmm.com/

所在地 :東京都中央区日本橋2-7-1

代表取締役 :谷川 龍二

事業内容 :第一種金融商品取引業、第二種金融商品取引業、商品先物取引業

資本金 :98億円

登録番号 :関東財務局長(金商)第1629号

加入協会等 :日本証券業協会/日本投資者保護基金

一般社団法人 金融先物取引業協会/日本商品先物取引協会

一般社団法人 第二種金融商品取引業協会

プライバシーマーク登録番号:第17002703(03)号

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

press20200720

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社DMM.com証券
  • 所在地 東京都
  • 業種 証券業
  • URL https://fx.dmm.com/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中