会社名(商号)の変更日決定に関するお知らせ

ニップン

2020年7月27日

日本製粉株式会社

会社名(商号)の変更日決定に関するお知らせ

 日本製粉(株)(代表取締役社長:前鶴俊哉 本店:東京都千代田区)は、2020年6月26日開催の当社第196回定時株主総会で承認された会社名(商号)変更に関し、本日開催の取締役会において、会社名(商号)の変更日を決議いたしましたので、お知らせします。

               記

1.新社名(商号)

  株式会社ニップン   

  英文表記は、NIPPN CORPORATION

2.変更日

  2021年1月1日

 なお、2020年5月25日付けニュースリリース「会社名(商号)の変更に関するお知らせ」にて、変更予定日は「2021年4月1日を目途」と公表しておりましたが、予定を早め、変更日は「2021年1月1日」と決定いたしました。

 会社名変更の理由は、上記2020年5月25日付けニュースリリース「会社名(商号)の変更に関するお知らせ」をご参照願います。

                               以 上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中