6人の“私らしい暮らしかた”を体感できる、トミオの家「ショールーム」グランドオープン!

Instagramフォロワー10万人超の住宅会社トミオが提案する“私らしい暮らし”に出会える体感型ショールーム

トミオ

2020年7月30日

株式会社トミオ

https://tomio.co.jp/

 

 

“くらしかたデザイン”をコンセプトに、注文住宅・リフォームを手がける株式会社トミオ(本社:千葉県千葉市高品町、代表取締役社長:大澤成行、以下「トミオ」)は、トミオ本社のあるトミオ高品ヴィレッジに8/1(土)、6人の“私らしい暮らしかた”を再現したトミオの家「ショールーム」をオープンします。

見るだけのショールームじゃつまらない!住む人の「暮らしかた」を体感しよう

トミオの家のショールームは普通とはちょっと違います。

なぜなら「家」を見せるのではなく、 そこに住む人たちの「暮らしかた」を再現しているから。

手づくりを大切にしたい人、家族や仲間と賑やかに過ごすのが好きな人、無駄を無くしてシンプルに暮らしたい人… 100人いたら100通りの“私らしさ”をショールームという限られた空間でちょっとだけお見せします。

足を踏み入れればそこにはもう“暮らしかた”がある。

トミオのショールームに来れば、あなたの”私らしい暮らしかた”を見つけることができます。

 

 

 

6人の“私らしい暮らしかた”をちょこっとご紹介♪

・手作りのある暮らし『mamanの家

いつかみた絵本にある三角屋根のかわいいおうち。おやすみの日にはミシンでハンドメイドを楽しんだりコトコとジャムを煮たり…憧れていたていねいな暮らし。

 

・週末が楽しみになる家『UNITED HOMES

早く目が覚めた朝はサーフィンにいく。週末は庭で仲間や家族とBBQ。星空を見ながらハンモックに揺られてコーヒーを飲む。自然がくれる開放感に解き放たれてのびのびと自分らしく生きる。

 

・無駄のないシンプルな暮らし『TOMIO DESIGN HOUSE

自分にとって本当に必要なもの、好きだと思えるものを見極めて選ぶ。良いものの価値を知り、長く大切にしたい。自分の感性を大切にしたいあなたへ。

 

・大人の遊びゴコロを全開に『TRIBECA

誰にも邪魔されずに自由に過ごせる自分だけの秘密基地があったら?考えるだけでワクワクしてくる。好きなモノや趣味にまっすぐ生きる人のためのセレクトブランド。

 

・<NEW!!>自分を楽しむ生き方を『Le marais 』

「仕事をする私」「家族と過ごす私」「ひとりを楽しむ私」。 どんな自分も大切にしながら、ポジティブに自分らしく人生を楽しみたいと思っている方のための新シリーズ。

 

・<NEW!!>ワンランク上の豊かな暮らし『Casa Classica 』

トミオのインテリアショップCLASSICAプロデュースによる新ブランド。上質な家具やインテリアに囲まれた、憧れの暮らしを叶えませんか?

 

 

 

トミオの家「ショールーム」概要

日程:2020年8月1日(土)〜  ※毎週水曜日は定休日となります

時間:10:00~18:00(ご予約不要/入場無料)

会場:トミオ本社2F(高品ヴィレッジ内)1FインテリアショップCLASSICA入口より2Fへお上がりください。ご予約は不要です。お気軽にお越しください♪

https://tomio.co.jp/28147

 

<感染症予防対策に関するご来場のお客様へのお願い>

・ショールームは予約不要とさせていただいておりますが、ご来場のお客様が一定数を超える場合にはコロナウイルス感染症予防対策として人数制限をさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

・ショールームは定期的な消毒・換気、スタッフのマスク着用等、感染症予防対策をおこない皆様のお越しをお待ちしております。お客様におかれましても入口での消毒、マスク着用等のご協力をお願いいたします。

 

 

トミオの家の新ブランド Le marais (ル・マレ)が New release!

トミオの家から新ブランド「Le marais(ル・マレ)」がリリース。「仕事をする私」「家族と過ごす私」「ひとりを楽しむ私」。 どんな自分も大切にしながら、ポジティブに自分らしく人生を楽しみたいと思っている方のための新シリーズです。モデルルームでぜひ体感してみてください♪

 


 

Le marais (ル・マレ)

 

パリの女性が生き生きと輝いて見えるのは“自分”という価値観を大切にしているから。服やアクセサリーは流行ではなく自分に似合うものを身につける。愛する人との食事は有名なレストランより、一緒につくる時間から楽しみたい。本当に必要とするものだけに囲まれ、手をかけ長く使う暮らしを心地よいと感じる。大切なのは自然体な自分と、そうありたいと思える自信に満ちた暮らし。

 

自分を楽しむ生き方を

Le marais で

 


 

 

Le marais (ル・マレ)newリリース特別キャンペーン開催!
成約先着10名様に(※)100万円分の家具をプレゼント!

2020年8月1日〜9月30日までの期間中、Le maraisを契約しモニターとしてご協力いただけるお客様先着10名様に、 100万円分の家具をプレゼントする特別キャンペーンを開催いたします。 詳しくはお気軽にスタッフにお問い合わせください。

※Le maraisモニターとしてご協力いただける方に限らせていただきます。

 

 



<感染症予防対策に関するご来場のお客様へのお願い>

・ショールームは予約不要とさせていただいておりますが、ご来場のお客様が一定数を超える場合にはコロナウイルス感染症予防対策として人数制限をさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

・ショールームは定期的な消毒・換気、スタッフのマスク着用等、感染症予防対策をおこない皆様のお越しをお待ちしております。お客様におかれましても入口での消毒、マスク着用等のご協力をお願いいたします。

 

 

【株式会社トミオについて】

1970年創業。“暮らしかたデザイン”をコンセプトにした注文住宅、リフォーム・リノベーション事業を主軸に、家具や雑貨店、カフェ、写真スタジオ、フラワーショップなど暮らしにまつわる様々な事業を展開しています。

 

★公式Instagram登録者数10万人突破!

★オンラインサービスを業界でいち早く実施!インスタライブやZOOMによる完成住宅見学会、関東全域で施工ができる『オンライン工務店』を導入!

★トミオ公認キャラクターディリーちゃんと住宅のお悩みを解決するYouTube動画コンテンツ配信中!

 

 

【トミオ高品ヴィレッジとは】

トミオの本社をはじめ、暮らしかたをデザインするトミオがプロデュースするインテリアショップやカフェ、雑貨店などが並ぶエリアです。暮らしを楽しむ様々なコトをトミオと一緒に共有できる場所です。ぜひお立ち寄りください。

 

■注文住宅、リフォーム・リノベーション

トミオの家 

■インテリアショップ

CLASSICA(クラシカ)

■フラワーショップ

Angelica(アンジェリカ)

■小さな雑貨屋たち

Rodina(ロディナ)/maminka(マミンカ)sauk(ソーク)Dily(ディリー)

■カフェ

Cote cafe(コテカフェ)

カフェ呂久呂(カフェろくろ)

■こども写真館

スタジオことり

小さな美容室fika(フィーカ)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中