飛沫感染防止対策、可変式「伸縮する安心ガード」を販売!

~待合室やオフィス、会議や展示場など様々な場所で活躍~

表示灯

2020/9/7 13:00

2020年9月7日

 

飛沫感染防止対策「伸縮する安心ガード」を販売!

~待合室やオフィス、会議室や展示場など様々な場所で活躍

 




 

 表示灯株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田正剛※以下、当社)は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、対面での会話が必要とされる場所での飛沫感染を予防するための、

「伸縮する安心ガード(商品価格:39,800円(税別))」の発売を開始いたしました。

 

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、あらゆるシーンにおいて「新しい生活様式」への対応が求められています。特に人が未収する場所や対面するシーンでは、パーテーションなどを使って人と人との間を遮断することが推奨されています。その際、効果的に飛沫感染を防ぐために設置するパーテーションは身長をカバーする高さが必要だと言われており、この「伸縮する安心ガード」は、設置場所によって自由に高さを調整することができるため、幅広い用途でご利用いただくことが可能です。(製品の高さは1495mm~1895mmまで調整可能)

 

 また自立式なので、病院など医療関連施設の待合室をはじめ、教育機関では講義や授業の際に、企業においてはコワーキングスペースや会議室、プレゼンテーションの場など、どのような場所にも簡単に設置することができます。

 

 当社は今後もこの事業を通して、感染のリスクを軽減するお手伝いをするとともに、感染対策のみならず、『社会に貢献できるサービス』の提供を目指してまいります。

 

「伸縮する安心ガード」商品紹介ページ:https://www.hyojito.co.jp/?p=6601

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

メインビジュアル3

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中