9月17日(木) 【ウェビナーリード獲得でのノウハウ公開】ネクプロ、アドビ株式会社 BtoB事例紹介

ネクプロ

2020年9月11日

株式会社ネクプロ

ウェビナープラットフォーム「ネクプロ」、マイナビニュース主催のオンラインイベントにて、アドビ株式会社によるBtoBセールス事例公開

マイナビニュース主催のオンラインイベント、「-BtoB- Digital Marketing Days」にウェビナープラットフォームである「ネクプロ」が登壇いたします。

昨今のコロナ渦でのオンラインでコミュニケーションをとる機会がより増えている状況下、各社オンラインでのリード獲得、事業展開などで幅広く利用されています。

ネクプロは単なる「配信ツール」としてだけではなく、顧客管理や、コミュニケーション、事後のリード管理施策におけるマーケティング活動をワンストップで行うことができるツールとして企業様から官公庁まで幅広い導入実績があります。

今回、その事例紹介の1例として、ご利用企業であるアドビ株式会社様による、BtoBマーケティング利用事例を公開。

ウェビナーツール「ネクプロ」を利用し、開催を続ける中で「すでに高い成果を上げている」というアドビ株式会社様の実例から、ウェビナーで顧客接点を創出し、リード管理につなげていくためのポイントを学びます。

・ウェビナーによる参加者増加について

・アンケート等でのアフターフォローのポイント

・コンテンツ制作のノウハウ

・事後フォローから営業への展開

などのウェビナーでの顧客との接点をより今後のビジネス展開につなげていく利用事例を、この機会にご覧ください。

BtoB- Digital Marketing Days - ライブ配信スケジュール

Digital Marketing Days

Day2:[BtoB] 営業スタイル変革の第一歩を

開催日:2020年9月17日(木)11:30~17:20 (株式会社ネクプロの参加時間は12:20~13:00となります)

詳細・受講の申込はこちら(登録いただけば、どなたでも聴講可能です)

https://news.mynavi.jp/itsearch/seminar/407

ネクプロのウェビナーシステムは、実会場でのリアルセミナーとウェビナーを同じシステム上で同時に受付し配信ができる国内唯一のシステムです。

顧客のLife Time Value(顧客生涯価値)を最大化するマーケティング施策構築にも活用され、多くのグローバルトップ企業から支持を集めています。

見込顧客開拓からカスタマーサクセスまで顧客ライフサイクル上の多くの接点で効率的にエンゲージメントを高め、ロイヤルカスタマーを育てることが可能です。

ネクプロ(動画配信システム)に関するお問い合わせはこちら

https://nex-pro.com/contact/

[株式会社ネクプロ]

会社概要

■設立:2005年7月7日 ■資本金:5,700万円(資本準備金含む)

■所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目14−16 太陽銀座ビル4F

■事業内容:

・ウェビナーマーケティング

 -プラットフォームの企画・開発・提供

 -プラットフォームの運用・保守

■WEBサイト

https://nex-pro.com/

■ネクプロ紹介ウェビナー

https://v2.nex-pro.com/campaign/914/apply

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ネクプロ、アドビ株式会社 BtoB事例紹介

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社ネクプロ
  • 所在地 東京都
  • 業種 企業向けサービス
  • URL https://nex-pro.com/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中