Go To Eatキャンペーンがいよいよスタート!!

大阪総合グルメ情報検索サイト「大阪グルメ(e-グルメ)」で飲食店様をサポート!

表示灯

2020/9/18 11:26

2020年9月18日

表示灯株式会社

 

Go To Eatキャンペーンがいよいよスタート!! 大阪総合グルメ情報検索サイト「大阪グルメ(e-グルメ)」で飲食店様をサポート!

 

新型コロナウイルス感染拡大によって影響を受けている飲食業界に対し、需要喚起を図るために実施される「Go To Eatキャンペーン」。この事業は対象となるオンライン飲食予約サイト経由で予約した場合、次回以降利用できるポイントが付与されるサービスとなっています。総合広告代理店の表示灯株式会社(本社所在地:東京都港区 代表取締役社長:上田正剛※以下当社)は、このGo To Eat キャンペーンに係る事業のうち、オンライン飲食予約委託事業の委託先に選定されました。
Go To Eatキャンペーンの概要はこちらをご覧ください。

 

 

 

当社が運営する大阪総合グルメ情報検索サイト「大阪グルメ(e-グルメ)」は、大阪エリアに特化した飲食店を検索予約するサイトです。サイトでは「居酒屋」「寿司」「焼肉」などカテゴリー毎に検索ができ、各飲食店のページには基本情報のほか、メニューやコース料理等の情報が掲載されています。

 

今回の選定を受けて、当社では「大阪グルメ(e-グルメ)」にご登録していただく飲食店様を広く募集いたします。大阪府内の飲食店が対象で、業界ガイドラインに基づいて、食品の衛生管理や店舗の清掃・消毒、店内におけるショーシャルディスタンスの確保など、「新しい生活様式」に対応した店舗が参加の条件となっています。

サイトへの登録にはお申込が必要ですが、店舗基本情報ページは当社が制作致します。掲載情報の変更や追加、予約の設定は専用ページからお好きな時に簡単に行えます。なお、キャンペーン期間中は店舗ごとの紹介ページの制作料、広告掲載料そして予約時にかかる送客手数料も無料となります。

サイトへの登録に関する詳細はこちら 

 

当社は今後もこの事業を通して、感染予防対策に取り組みながら営業されている飲食店様をサポートするとともに、新型コロナウイルスの感染拡大防止への対策のみならず『社会に貢献できるサービス』の提供を目指してまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中