結束径を調整でき、ビスでしっかり固定できる結束バンド 「ワイドリリースタイ」販売開始について

2020年9月29日(火)


結束径を調整でき、ビスでしっかり固定できる結束バンド ワイドリリースタイ」販売開始について

 

「インシュロック(R)*1」でおなじみの、結束バンドをはじめとする配線資材の総合メーカー、ヘラマンタイトン株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:関 智見)は、結束径を調整でき、ビスでしっかり固定できる結束バンド、「ワイドリリースタイ」を10月6日(火)より販売開始いたします。

 

   

 

──────────────────

ワイドリリースタイ】の特長

──────────────────

 

1.ワイドストラップ

被結束物にストレスを与えにくい、幅12.7mmのワイドストラップです。PF管などの樹脂管をしっかり結束でき、冷媒管などを凹ませることなく結束できます。

 

2.ビス止めでしっかり固定

M4サイズのビスを使用して壁面にしっかりと固定することが可能です。ビス穴が4つあるため、固定時のヘッド位置を自由に設定することができます。

 

3.再結束が可能

再結束用のレバーにより取り外しでき、ビスを抜かずに壁面に固定したまま再利用、配線・配管の追加が可能です。

 

────────────────

製品詳細(弊社Webサイト)

────────────────

https://www.hellermanntyton.co.jp/product/cabletie/specialtie/wr250.html

 

 

───────────

製品仕様

───────────

型番・寸法

WR250 全長250m 幅 12.7mm

 

結束径

φ21.5~66.0 mm

 

材質・色・常時使用温度範囲

材質:66ナイロン  色:アイボリー  常時使用温度範囲:-40℃〜+85℃

 

価格

オープン

 

*1:「インシュロック」は、ヘラマンタイトン株式会社の登録商標です。

 

 

ヘラマンタイトンについて

HellermannTyton(ヘラマンタイトン)グループは、1935年にドイツで創業されて以来80年以上にわたり、インシュロックをはじめとした、結束、固定、識別、絶縁、保護、管理、接続商品の製造・販売会社として世界各国で活躍してきました。現在グループの商品は電気・電子機器、自動車、通信を中心に世界中の幅広い業界で使用されています。

日本法人は1970年に設立され、研究開発部門から金型製造、設計、品質保証部門まで同一敷地内に配置した国内工場で、高品質な製品を生産し続け、お客様からのご支持を長年にわたりいただいております。

 

以上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

ワイドリリースタイ1

ワイドリリースタイ2

ワイドリリースタイ3

ワイドリリースタイ4

ワイドリリースタイ5

取付例1

取付例2

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中