プレミアムコニャック「ルイ13世」、ブランド哲学である「時間」をテーマとした新たなeブティックを発表

LOUIS XIII COGNAC

AsiaNet 85939


プレミアムコニャック「ルイ13世」、 ブランド哲学である「時間」をテーマとした新たなeブティックを発表

 

【パリ2020年10月6日PR Newswire】2016年に初の世界的なブティックを北京にオープン、スピリッツの世界に新たな道を切り開き、その後2017年にはロンドンと西安でも新店舗をオープンした「ルイ13世」は、このたび実店舗と同じ体験型ブティックをオンラインのプラットフォームで提供し、訪れる人に時をテーマにした「ルイ13世」の旅へと誘います。「ルイ13世」のeブティックは、特別なオンラインコンシェルジュサービス、パーソナライズサービス、限定品のご紹介などのプレミアムなサービスを展開し、新たなオンラインショッピング体験をご提供します。

 

マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、こちらをクリックして ください:

https://www.multivu.com/players/uk/8771751-louis-xiii-cognac-unveils-new-e-boutique/

 

オンラインショッピングを超える経験

eブティックは、絶え間なく永続するムーブメントと、卓抜したクラフトマンシップをお伝えすることで、訪問された方が「ルイ13世」の世界を探索できるようなユニークなユーザーエクスペリエンスをご提供します。特に、「ルイ13世」のストーリーをより深く体感できる特別なコンテンツから、オンラインショッピングの新しい経験のあり方をご提案します。さらに「ルイ13世」お客様担当によるお一人お一人に合わせたサービス、限定品のご紹介、アイテムのカスタマイズ、プレミアムデリバリーなどのご提供を通し、オンラインショッピングを洗練されたラグジュアリーな経験へと変革。このアプローチを新たなベンチマークに設定します。

 

お客様中心の機能

また、「セルフディスカバリーガイド」では、「ルイ13世」のお取り扱いに特化したバー、ホテル、レストラン、販売店を検索することができます。また、「ア・ポートレート・トゥ・トレジャー(A Portrait to Treasure)」では、カメラマンがお客様の特別な瞬間を残すお手伝いをいたします。「マイ・コレクション」は、個人用のコレクションスペースで、お好みによりカスタマイズ可能です。お客様の購入履歴が保存され、次回以降はよりスムーズにご注文いただけます。VIP顧客の方々へは、さらにプレオーダーシステムや顧客担当者によるカスタマイズサービスもご用意しています。

 

「ルイ13世」のコニャック、限定アクセサリー、スペシャルギフトセット、体験型イベントをeブティックで直接お申込みいただけるほか、愉しみ方のヒント、「ルイ13世」テイスティングセレモニーをご自身で催される際の方法もご提供しています。詳細な情報のご提供や、お客様のご質問への回答にはオンラインコンシェルジュサービスをご利用いただけます。

 

現在、「ルイ13世」eブティックは英国内のサービスで、こちらのアドレスからご利用いただけます。https://www.louisxiii-cognac.com/en-gb/ (英語)

 

Logo: https://mma.prnewswire.com/media/777273/LOUIS_VIII_Cognac_Logo.jpg

Video: https://mma.prnewswire.com/media/1307035/LOUIS_XIII_Video.mp4

Photo: https://mma.prnewswire.com/media/1307022/LOUIS_XIII_COGNAC.jpg

 

 

(日本語リリース:クライアント提供)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中