不動の名古屋名物、元祖手羽先唐揚風来坊が 11月11日にキャンペーンを実施!!

2020年11月2日

元祖手羽先唐揚 風来坊

不動の名古屋名物、元祖手羽先唐揚 風来坊が

今年も風来坊の日(11月11日)にキャンペーンを実施!!

〜11月11日(水)風来坊の日〜

 元祖手羽先唐揚 風来坊を60店舗以上を運営する風来坊チェーン会と有限会社大健企画(本社:愛知県名古屋市、以下当社)は、昨年11月11日を『風来坊の日』として制定いたしました。本年はコロナ過のこの時期での開催を懸念しておりましたが、お客様への日頃の感謝とともに益々のご愛顧の具現として『風来坊の日キャンペーン』を開催することと致しました。詳細URL▶︎https://furaibou.com/furaibou-day-2020/

風来坊の日

◆キャンペーン概要  「11月11日は風来坊の日!」

 ■キャンペーン期間:2020年11月11日(水)~3日間

   ※店舗の定休日により開始日が異なる場合があります。

 ■キャンペーン内容

 キャンペーン期間中、風来坊店舗で元祖手羽先唐揚を3人前ご注文いただくごとに

 手羽先一人前&ワンドリンク券をプレゼント!

 テイクアウト専門店の場合は風来坊のたれをプレゼントいたします!

キャンペーン内容

※チケットのご利用期間は、キャンペーン終了後から2020年12月31日までとなります。

※チケットは発行店舗にてご利用いただけます。他店舗ではお使いいただけませんのでご了承ください。

【元祖手羽先唐揚 風来坊について】 

◆誕生以来守り続ける、「変わらぬおいしさ」

元祖手羽先唐揚

風来坊が指定する手羽先の肉質・重量・重さ・長さは、昔から変わりません。肉質のジューシーさを残し、表面はパリッと2度揚げ。熟成タレを隙間なく塗りつけ、特選塩コショウで仕上げ、ゴマをふる。皿の盛り付けは、手羽先の右と左をそれぞれ分けて皮面を下に肉面を上にして扇形に並べ、細切りキャベツにパセリを添えます。さらに4種類の食べ方で、何本おかわりしても飽きません。

◆風来坊はすべてが「本家」

現在60店舗以上になる風来坊のお店は、いわゆるフランチャイズ方式ではありません。

本物の風来坊の味をご提供できると認められた者だけに出店が許される、「暖簾分け」にこだわります。

【公式マスコットキャラクター】 テバくん(左)&サキちゃん(右)

 LINEスタンプも発売予定!!

ラインスタンプ

◆テバくんプロフィール (年齢は10歳)

●好奇心旺盛な男の子

●趣味は日焼けと筋トレ

●名古屋をこよなく愛している 

●特技は水泳とダンス

◆サキちゃんプロフィール (年齢は10歳)

●オシャレ大好き女の子

●趣味はみんなを笑顔にすること

●名古屋生まれ名古屋育ち   

●特技は体操とダンス

【風来坊の日とは】

手羽先を食べた後の骨が2本並べると「11」に見えることと、

昭和38年11月に創業したことを踏まえ、11月11日を風来坊の日と致しました。※2019年11月に制定

【コロナ対策】

弊社チェーンの店舗では入店時の消毒や店内換気を定期的に行いつつ、3密を回避しながら営業を

しておりますので安心してご来店ください

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

風来坊の日

キャンペーン内容

元祖手羽先唐揚

ラインスタンプ

ロゴ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 有限会社大健企画
  • 所在地 愛知県
  • 業種 その他サービス業
  • URL https://furaibou.com/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中