カマンベールのとろ~りまろやかなおいしさが楽しめるリゾット「明治カマンベールリゾット」11月2日発売

meiji

2020/10/26 14:00

2020年10月26日

株式会社 明治

カマンベールのとろ~りまろやかなおいしさが楽しめるリゾット

「明治カマンベールリゾット」

11月2日新発売/全国

 

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「明治北海道十勝カマンベールチーズ」のおいしさが楽しめるリゾット「明治カマンベールリゾット」を、2020年11月2日から全国で発売します。

 

特長① 1皿で「明治北海道十勝カマンベールチーズ」1ピース分(15g)

特長② トレーのまま電子レンジで約5分の簡単調理

「明治カマンベールリゾット」(260g) 希望小売価格:オープンプライス

 国内における食料消費支出が年々減少している一方で、冷凍食品への支出は年々拡大しています。直近では、コロナ禍での家庭内喫食の増加や食品ストック需要により、冷凍食品の需要は拡大しており、今後も続くと考えられる在宅時間の増加などにより、冷凍食品市場はさらに拡大が見込まれます。 

 そのような市場背景のなか、手軽においしいチーズリゾットが楽しめる「明治カマンベールリゾット」を発売します。

 本商品は、「明治北海道十勝カマンベールチーズ」のとろ~りまろやかなおいしさを手軽に楽しめるリゾットです。また、マッシュルームとサラミを使用することにより、食感と風味にアクセントを加えました。

 おいしさと簡便性を持ち合わせた本商品の発売を通じて、冷凍食品市場の拡大を図ってまいります。

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース