GAC MOTORがJ.D.パワーの中国IQS調査で8年連続してチャンピオンに選ばれる

GAC MOTOR

2020/11/2 17:10

 

GAC MOTORがその高品質によって中国ブランドチャンピオンとして浮上

 

AsiaNet 86390 (2016)

 

 

【広州(中国)2020年11月1日PR Newswire=共同通信JBN】J.D.パワーはこのほど「2020 China Initial Quality Study(IQS)」(2020年中国新車品質評価)リポートを公表し、サードパーティー調査機関としてJ.D.パワーは自動車購入に関する信頼できる参考資料を顧客に提供する。このリポートで、GAC MOTORは、8年連続してSUVモデルのGS3とMPVモデルのGN6がそれぞれの部門でそれぞれ1位と2位にランク付けされ、中国ブランドチャンピオンに選ばれた。

 

消費者インサイトとマーケットリサーチで最も専門的で権威ある機関の1つであるJ.D.パワーは、独立性と客観性で有名である。2020 China Initial Quality Study(IQS)は、57のブランドの241のモデルをカバーし、218の新車品質の問題を特定し、3万2536のユーザーフィードバックを記録しており、ブランドの信用および信頼性を示している。

 

中国ブランドチャンピオンを8年連続で受賞したことは、市場および権威ある機関によって認められたということであり、安定かつ信頼できるGAC MOTORの品質を実証した。

 

GAC MOTORは常に、あらゆる面における車両の品質と信頼性を厳密に管理し、各モデルの精巧な設計を向上させてきた。GAC MOTORは今年、QDR、すなわち高いQuality(品質)、高いDurability(耐久性)、高いReliability(信頼性)のプロジェクトを開始し、製品品質と向上した耐久性基準・品質を総合指数として考え、顧客に高い品質を一貫して保証する。

 

優れた品質管理とサプライチェーンシステムによって、各モデルはずば抜けた品質を誇る。GS3は製品品質を高評価の機関によって認められ、J.D.パワーのInitial Quality Study(IQS)でミニSUV部門1位にランク付けされた。世界のベストセラー・スターの1車種であるGS3は、威厳のあるファッショナブルな外観、ハイテクインテリアデザイン、快適なドライビング、世界中の消費者が大いに好むコントロール体験によって最先端技術と高品質のモビリティーソリューションを顧客に提供する。

 

もう1つのスターモデルであるGN6はJ.D.パワーによって認められ、ミッドサイズMPVの中で2位にランク付けされた。品質とファッション、広々とした室内と快適性、インテリジェンス、安全性を一体化したGN6は、高尚なビジネス接待向けのえり抜きのチョイスであり、家族レジャーに最適であり、消費者のさまざまなニーズに応える。

 

現在、GAC MOTORは世界の26カ国・地域に展開し、販売・サービスネットワークを事前に構築した。パンデミックによる影響が続いているが、GAC MOTORは業界トレンドに抗して成長し、着実な発展への強力なモメンタムを実証した。

 

ソース:GAC MOTOR

 

画像添付リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=375555

画像説明:J.D.パワーがInitial Quality Studyを公表し、この中でGAC MOTORがその高品質によって中国ブランドチャンピオンとして浮上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

GAC MOTORがその高品質によって中国ブランドチャンピオンとして浮上

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中