SSG Corp.がシンガポールとEMEAでベテラン販売リーダーを採用して世界的な地位を強化

Selling Simplified Group, Inc

AsiaNet 86398 (2019)

 

【デンバー、ロンドン、シンガポール2020年11月3日PR Newswire=共同通信JBN】

*元IDG勤務のJerome Soh氏がシンガポール拠点のコマーシャルディレクターとして入社。元MarketOneおよびIDG勤務の Samar Kidwai氏はEMEA販売担当副社長に。

 

データに基づいたB2B(企業間電子商取引)需要創出企業のSelling Simplified(SSG)は、Jerome Soh、Samar Kidwai 両氏を同社の国際販売チームに迎える。両氏の採用により、テクニカル販売分野での10年以上にわたる卓越した経験がもたらされる。両氏の専門知識は、B2B需要創出分野における世界的リーダーとしてSimplified を一段と強固にすることを支援する。

 

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1324426/Selling_Simplified_Group.jpg

 

Samar Kidwai氏はEMEA(欧州・中東・アフリカ)地域販売担当副社長に任命される。Samar(Kidwai氏)は、IDG やMarketOneなどを含む企業で12年以上の販売経験(B2B分野での6年を含む)を有している。

 

Kidwai氏はこれまでの役職を通じて、IT(情報技術)業界での需要創出技術やコンテンツマーケティング、プログラマチック広告、ABM(アカウントベースドマーケティング)、SaaS(サービスとしてのソフトウエア)ビジネスモデル、ダイレクト販売の経験を積んできた。同氏は自身のキャリアを通じて、自身の監督下にある文化的に微妙な差異があるEMEA全域で顧客と持続的な関係を構築してきた。

 

Samarは、EMEAにおけるSSGの認知度を高め、自身の顧客にとって信頼できるアドバイザーになることを目指しており、「協力が決め手だ。各地域と協力し、それぞれの市場を学び、当社の事業を世界的に強化していく。SSGのチームと協力し、チームが成功を拡大していく中で役割を果たすことを喜んでいる」と述べている。

 

Jerome Soh氏はシンガポールを拠点とするAPAC(アジア太平洋)地区担当のコマーシャルディレクターに任命される。同氏はQuestex Media Group、TechTarget、IDG Global Solutionsなど各社で15年以上にわたるテクニカル販売の申し分のない実績を誇っている。

 

Soh氏はAPAC地区におけるパンデミックによって引き起こされた景気低迷をSSGの強みへと変更しようと計画している。Soh氏は「COVID-19(新型コロナウイルス感染症)は、多くの企業が対面式のイベントからデジタル化企業へと切り替えようとしている中でチャンスをSSGに提示している。企業は供給経路を整え、成長を拡大するために主要な創出サービスを優先させている」と述べた。

 

Soh氏はAPAC地区でSSGの事業を拡大することを楽しみにしている。同氏は「拡大するAPACチームの一員となるのを喜んでおり、国際販売担当副社長やチームの他のメンバーと協力してこの地域で新たなパートナーシップを構築していく」と述べた。

 

Charlie Whife国際販売担当副社長は、自らのチームに重要なメンバーが加わったことについて「こうした2人の採用により、当社の製品をより幅広い市場に広げていくことを支援できる極めて有能な2人と経験を加えることになり、われわれのチームを新たな拡大段階に導くことを期待している」と語った。

 

ソース:Selling Simplified Group, Inc

 

▽問い合わせ先

Rachael Ferranti

+1 720-638-8522

rferranti@ssgcorp.com

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中