Vungle、Jeremy BondyをCEOに任命

Vungle

AsiaNet 86462

 

VungleJeremy BondyCEOに任命

 

- CEO Rick Tallman 戦略アドバイザーに就任

 

東京、2020年11月9日/PRNewswire/ -- グローバルモバイル広告とアプリ収益化プラットフォームのリーダーであるVungle(vungle.co.jp)は、元COO Jeremy BondyをCEOに任命し、元CEO Rick Tallmanは戦略アドバイザーに就任したことを本日発表しました。

 

Tallmanは、2015年にCOOとして入社、2017年にCEOに就任しました。彼のビジョンとリーダーシップのもと、Vungleは大きな成長を遂げ、アプリ内モバイルマーケティング分野をリードする存在となりました。また2019年のBlackstoneによる買収で成功を収めたほか、機械学習によるマーケティング最適化のパイオニアであるAlgoLiftの買収を主導しました。

 

Bondyは、2014年にVungleに入社、セールスおよびオペレーション部門のシニア職を経てCOOを務めました。その間、グローバルのセールス組織の立ち上げと拡大を担当し、ベルリン、ロンドン、北京、ソウル、シンガポール、東京、ニューヨーク、ロサンゼルスに経験豊富な常置のチームを設立しました。

 

元CEOのRick Tallmanは以下のように述べています。「長年にわたり、JeremyはVungleの成功に大きく貢献してきました。弊社の事業、お客様、人びと、文化に対する彼の比類のない理解とともに、会社のグローバル展開を先導してきた彼は、会社を次のステージへと導く理想的な人物です。」

 

新CEO Jeremy Bondyは以下のように述べています。「CEOに就任できることを光栄に思います。Vungleには将来的な成長の機会が多くあります。モバイルアプリの開発者がビジネスの価値を最大化するのを支援するための業界最先端のツールの開発において、世界最高レベルのチームを指揮していくことを楽しみにしています。Vungleを代表し、Rickが会社の歴史的成功に多大な貢献をしてくれたこと、そして個人的には素晴らしいメンターシップを提供してくれたことに、感謝の意を表したいと思います。」

 

Vungleについて

Vungleは、成長とエンゲージメントにおけるパートナーとなり、ユーザーがアプリに出会い、体験する方法を変革します。モバイルアプリ開発者は弊社と提携し、創造性とパフォーマンスを向上させ、革新的なアプリ内広告体験を通じてアプリの収益化を実現することができます。Vungleのデータ最適化広告は、10億種類以上のユニークなデバイス上で表示され、ユーザーエンゲージメントや収益を高め、独立系スタジオからRovio、Pandora、Microsoftなどの有名企業を含むパブリッシャーや広告主に貢献しています。本社はサンフランシスコにあり、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、ベルリン、北京、東京、ソウル、シンガポールに拠点を置いています。

 

詳細については vungle.co.jp へアクセス、または facebook.com/vunglejpをご覧ください。

 

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1172041/Vungle_Logo.jpg

 

 

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中