三亜ビーチハンドボール招待大会が海南で開幕

SABGOC

2020/11/17 14:22

 

女子決勝戦では、安徽省が2-0で中国ユースチームに勝ち、タイトルを獲得した。

 

AsiaNet 86641 (2147)

 

 

【三亜(中国)2020年11月16日新華社=共同通信JBN】SABGOCの主催による「Beautiful Sanya Lishan Distillery Cup」のBeach Handball Invitational 2020(2020年ビーチハンドボール招待大会)は2020年11月12日から13日まで三亜で開催された。この試合で安徽省の女子チームと山東省の男子チームが優勝した。このビーチハンドボールの大会は、安徽省、江蘇省、山東省および中国の他の地域からの男子と女子のグループに分けられた。

 

第6回Asian Beach Games Sanya 2020 Organising Committee(アジアビーチゲームズ三亜2020年組織委員会、SABGOC)によると、13日に当地で開催された2020 Sanya Beach Handball Invitational Tournament(2020年三亜ビーチハンドボール招待大会)で、山東省が安徽省に2-0で勝ち、男子チームのタイトルを獲得した。安徽省が試合当初に激しく攻める一方で、山東省は防御的なカウンターアタックの戦術を使い、安徽省の選手が防御の守備位置に来ない間にゴールキーパーが直接得点した。後半戦では両チームが激しくプレーし、安徽省は試合の最後の瞬間に山東省に1点差で負けていたが、安徽省の次のフリーキックでWang Wenjun選手が得点しなかった。山東省のSun Haonan選手は「私たちは主にチームワークと防御で勝利し、今日は自分たちのいつものトレーニングのレベルを見せた」と述べた。

 

女子のイベントでは、安徽省が中国の若手女子のナショナルチームに2-0で勝利し、タイトルを獲得した。多くのナショナルチームの選手を抱える平均年齢22歳の安徽省の女子チームは、その身長と経験で容易に試合を制した。Chinese Handball Association(中国ハンドボール協会)のCheng Qiao副総書記は、ビーチハンドボールは2得点を狙った空中での360度ツイストなどアスリートの派手なシュート技術によってオーディエンスを楽しませてくれると語った。

 

三亜市のZhou Jun副市長によると「Beautiful Sanya 2020(2020年美しい三亜)」の大会シリーズは、ビーチゲームズの作業工程のための予行演習として計画されている。第6回Asian Beach Games Sanya 2020 Organising Committeeは、エピデミックの予防と抑制を注意深く忠実に守りながら、招待大会の運営を確実なものにするための努力を惜しまない。

 

ソース:SABGOC

 

画像添付リンク:

 

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=376886

写真説明:11月13日の女子決勝戦では、安徽省が2-0で中国ユースチームに勝ち、女子チームのタイトルを獲得した。試合では安徽省チームのZhang Tianjie選手が攻めた。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

女子決勝戦では、安徽省が2-0で中国ユースチームに勝ち、タイトルを獲得した。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中