第4回CIIEが出展者による展示ブース予約の受け付けを開始

CIIE

AsiaNet 86611 (2142)

 

 

【上海2020年11月13日PR Newswire=共同通信JBN】来年の第4回中国国際輸入博覧会(CIIE)への参加を予定している一部の出展者は11月8日、展示ブースの予約を開始した。CIIEがこのようなオプションを提供するのはこれが初めて。

 

フォンテラ(Fonterra)、Mille、Ausnutria、Yashily、Saputoの乳製品会社5社は第4回CIIEの展示会場マップに自社の予約ブースをマークした。

 

消費財展示エリアの美容化粧品セクション、医療機器・ヘルスケア製品展示エリアの医薬品セクション、食品・農産物展示エリアの乳製品セクションで製品を展示紹介する企業は、第4回CIIEが採用した新たな措置の一環として展示ブースを予約する際に優先的に扱われる。

 

第4回CIIEへの出展者を募集する担当者は「われわれは、来年から出展者が自分の気に入ったブースを選択することができるメカニズムを探りたいと望んでいる」と述べた。

 

担当者はまた、出展者はより早い段階で博覧会への参加を決定し、事前に準備することができると付言した。

 

CIIEの食品・農産物エリアのブースは、予約を望む出展者の間で常に人気があることが明らかになっている。

 

第3回CIIEで乳製品会社が占めた展示エリアは約1万平方メートルで、世界の乳製品会社上位8社のうち6社が参加した。

 

第4回CIIEの食品・農産物エリアは引き続き人気があり、既に10社を超える乳製品会社が参加契約を結び、契約された展示エリアは総面積で5000平方メートルを超えている。

 

120社を超える美容化粧品および日用化学品会社が第4回CIIEの展示ブースの予約に招待されており、その多くが現在、契約を締結したり、手付金を支払ったりしている。

 

出展者の需要が高いため、第4回CIIEの美容化粧品および日用化学品セクションのスペースは、今年の2万平方メートルから2万5000平方メートルに拡張される見通しである。

 

中国はフォンテラ(Fonterra)にとって最大かつ最も重要な市場である。CIIEは同社に発展の機会を提供していると、Fonterra Greater ChinaのHan Li副社長は、同社がこの博覧会に引き続き参加し、予約を行う理由について説明した。

 

第4回CIIEは、企業出展者からの参加申し込みの受け付けを9月28日に開始した。同博覧会は以下の6つのビジネス展示エリアを設置する:インテリジェント産業・情報技術、消費財、自動車、食品・農産物、医療機器・ヘルスケア製品、サービス貿易。

 

▽問い合わせ先

Ms. Nie Qingxin

Tel.: +86-21-67008870/67008988

 

Logo: https://mma.prnewswire.com/media/1077995/CIIE_Logo.jpg

 

ソース:CIIE

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中