ソーダストリームとスヌープ・ドッグは極めて有意義な2020年ホリデーを祈る

ソーダストリーム(SodaStream)

AsiaNet 86739 (2188)

 

 

【エアポートシティー(イスラエル)2020年11月20日PR Newswire=共同通信JBN】

*炭酸水ブランドとエンターテインメントアイコンが、強力な環境メッセージを伴う新ホリデーキャンペーンでチームを組む

*「ささやかで有意義なことを楽しもう」

 

炭酸水ブランド大手(注1)のソーダストリーム(SodaStream)は20日、「ささやかで有意義なことを楽しもう(enjoying the small meaningful things)」に焦点を当てた2020年ホリデーキャンペーンを発表した。これまでで最大のソーダストリームのグローバルキャンペーンでは、ヒップホップのレジェンドであるスヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)が、特にこのホリデーシーズンで人生において小さいながらも重要なことに人々がもっと目を向けるよう促す。このキャンペーンは特に人々に注目し、季節の魔法を活用している。

 

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1338230/SodaStream_Snoop_Dogg.jpg

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1158012/SodaStream_Logo.jpg

 

以下でキャンペーンを発見しよう。

https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2987237-1&h=2596911105&u=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2Fgwj7fj05bUE&a=Discover+the+campaign

 

このストーリーは家族の休日を取り上げ、大きな計画の代わりに家にとどまってホリデー気分でささやかながらも有意義なことを楽しむことを特集する。いつものように、ソーダストリームはまた、同社の環境メッセージを届けるが、その際スヌープがアニメのウミガメと一緒になって、小さな変更を加えることで再利用可能にし、その結果この地球を助けるのに大きな影響を与えるよう人々に呼びかける。再利用可能なソーダストリームのボトル1本で最大数千本の使い捨てペットボトルを節約できる。

 

このキャンペーンでは、これらの重要なメッセージをソーダストリームのクラシックで気軽なやり方で伝えており、トップ・スーパースターのスヌープ・ドッグを起用して、家族とともにジンジャーブレッドクッキーを焼くなどの「ささやかなこと」に焦点を当てている。別のシーンでは、休日の夕食のテーブルについているスヌープの家族全員が映像のスクリーンから外れようと奮闘しており、子供から犬まで皆がスヌープの顔を演じている。

 

ソーダストリームのグローバルCMO(最高マーケティング責任者)であるKarin Schifter Maor氏は「ソーダストリームでは、ポジティブな変化を起こすことを常に人々に働きかけている。今年われわれは、誰もが共感できるキャンペーン、重要なことについてのキャンペーンを提供するために全力を挙げた。ソーダストリームは使い捨てプラスチック廃棄物を削減するための究極の小さな変更であり、スヌープ・ドッグはこのメッセージを楽しいやり方で広範に広めるのを支援する良きパートナーである」とコメントした。

 

スヌープ・ドッグは「私はソーダストリームを愛しているので、このキャンペーンで彼らとパートナーを組むのは自然なことだった。彼らは素晴らしい製品を作り、世界に大きな違いを生み出している。私は愛を広めるのに役立つことができてうれしく思う」と述べた。

 

尊敬されているジェイク・シマンスキ(Jake Szymanski)監督が、当社の遊び心にあふれたトーンとスタイルに完全に沿ってこのビデオを監督した。シマンスキ監督のクレジット作品には「Mike and Dave Need Wedding Dates」「The Package」「Several shorts for Funny or Die」「Saturday Night Live」が、また最近ではForrest Fennに触発されたStudio 8向けアクションコメディーが含まれている。

 

(注1)消費量による

 

▽ソーダストリームについて

ペプシコ(PepsiCo)傘下のソーダストリーム(SodaStream)は、消費量で世界をリードする炭酸水ブランドである。ソーダストリームにより、消費者は自宅で手間をかけることなく、限りない素敵な泡を楽しみ、またこの地球を救うことが可能になる。ソーダストリームの泡は、消費者にとってより優れており(ヘルシーで、作りやすく、持ち運びに軽量)、またこの地球にとってもより優れており、消費者が何千本もの使い捨てプラスチックボトルを1本の再利用可能なソーダストリームボトルに取り換えるのに役立つ。製品は46か国の8万以上の小売店で入手可能である。

 

ソーダストリームの詳細は、www.SodaStream.com を参照するか、

Facebook(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2987237-1&h=98045618&u=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FSodaStream%2F&a=Facebook )、

Instagram(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2987237-1&h=1830425170&u=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fsodastream%2F%3Fhl%3Den&a=Instagram )、YouTube(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2987237-1&h=3936682586&u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fuser%2FSodaStreamGuru&a=YouTube )をフォローを。

 

▽メディア問い合わせ先

Global

Clara Ghighi

Global Public Relations Manager

clarag@sodastream.com

 

ソース:SodaStream

 

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