全米オープンに向けて国産農畜産物アンバサダーの女子プロゴルファー原英莉花選手に「ニッポンの食」贈呈

JA全農

令和2年11月30日

全国農業協同組合連合会(JA全農)

国内メジャー2連勝!

国産農畜産物アンバサダーの女子プロゴルファー 原英莉花選手

その勢いで全米女子オープンも、「頑張ってきます」と決意!

 

 JA全農の国産農畜産物オフィシャルアンバサダーを務める女子プロゴルファー原英莉花選手(日本通運所属)は、先週末のJLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップで優勝し、国内メジャー2連勝。その勢いで12月10日からアメリカで開催される海外メジャー「全米女子オープン」に出場します。

 全農は、海外遠征する原英莉花選手を「ニッポンの食」で全面的にバックアップします。

 

全米オープンに向けて原英莉花選手に「ニッポンの食」を贈呈

 

 原英莉花選手が海外遠征する際に、現地でも食事に苦労することなく最高のパフォーマンスが発揮できるよう、全農の安田忠孝常務から、愛媛県産米「ひめの凛」や全農ブランドのお粥、全農オリジナル野菜カレー・和風きのこご飯、JAタウンで購入可能な全国各地のスープ・味噌汁などを贈呈しました。

 原英莉花選手は、「海外遠征には炊飯器を持って行きます。これらの『ニッポンの食』を食べて、全米女子オープンも頑張ってきます!」と決意を述べ、現地での活躍を誓いました。

 

食材を手に笑顔の原英莉花選手

 

贈呈した食材

 

 全農は「アスリートの活躍を『ニッポンの食』で支える。」をスローガンに、原英莉花選手をはじめ、卓球日本代表選手、カーリング日本代表選手の皆さんが国外でも普段通りのパフォーマンスを発揮できるよう、「ニッポンの食」を通じてサポートしています。

 

 全農は、これからも海外で活躍するアスリートの皆さんを「ニッポンの食」で応援してまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

食材を手に笑顔の原英莉花選手

贈呈した食材

全米オープンに向けて原英莉花選手に「ニッポンの食」を贈呈

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース