マクベスト、コロナウイルスと戦うため感染防止製品を発売

マクベスト

 

マクベスト

 

AsiaNet 86933

 

マクベスト、コロナウイルスと戦うため感染防止製品を発売

 

【東京2020年11月30日PR Newswire】マクベストは、日本で最も優れた印刷業者を目標に、横断幕、のぼり旗、バナースタンドなど、様々な販促商品や印刷を行う会社だ。

 

今までオリジナル横断幕やのぼりの製作を、簡単に安心して注文できるよう、多彩なデザインや素材を用意し、お客様に合った商品を製作するため、サポートしてきた。

 

そんな中、新型コロナウイルが発生し、多くの人々が混乱と、恐怖に襲われた。日本でも感染拡大が続くコロナウイルス、 感染者数は2,000人を超える日が続くなど、急増している。多くの人が集まる場所や施設などでは、クラスターが発生するなど個人の注意と施設を支援する取り組みが求められている。

 

マクベストでも今回のこのパンデミックと戦うべく、 横断幕、のぼり旗以外で、人々を応援救済していきたいと考え、会社の方向性を広げることとした。

 

マクベストの関係者は「マクベストは今後、コロナウイルスによって苦しんでいる国民を応援するために新しく商品を販売する」とし「多くの国民がコロナウイルス感染予防の為に力を出せることを願う」と述べた。

 

飛沫防止パネルなどの製造を始め、感染を防ぐ対策グッズなどを販売。今まで行っていなかった商品の販売開始で、新しいマクベストがスタートした。

 

避けることのできない対面の会話や、仕事や学校など公共の場で、感染防止対策を実施したいと考える人々の為に努力していく考えだ。

 

マクベストに関する詳細な情報は以下のホームページで確認できる。

 

ホームページ:www.makubest.com



画像添付リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=378510

キャプション:マクベスト



Source: マクベスト



(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

マクベスト

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中