Beats by Dr. Dre 大坂なおみ選手が出演する 「FLEX THAT」キャンペーン動画の日本版を公開
2020年12月7日
Apple Japan, Inc.
Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクタードレ 以下、Beats)は、発売したばかりのBeats Flex ワイヤレスイヤフォンの「FLEX THAT」キャンペーン動画の日本版を公開しました。本動画には、テニスチャンピオンである大坂なおみ選手を起用しています。大坂選手は、世界中の若者たちに勇気を持って既存の規範に挑戦し、境界線を押し広げ、自分のアイデンティティに誇りを持つよう、インスピレーションを与えています。
大坂選手は次のように述べています。『人種差別に立ち向かうために、自分のグローバルなプラットフォームを活用し、発信できることに感謝しています。私は「Silence is Violence」を信じており、世界をより良くするために一人ひとりが果たすべき役割があると感じています。』
キャンペーン動画はこちらからご覧ください: https://youtu.be/kh20dOZpUdw
楽曲: Cordae 「The Parables」
クレジット
Client: Beats by Dr. Dre
Agency: Virtue Worldwide
Director: Rohan Blair-Mangat
Production Co: One Another
Editor: Anna Patel / Beats by Dr. Dre
Color: Ricky Gausis / MPC
Beats Flexについて
Beats Flexワイヤレスイヤフォンは、現時点でBeats史上最もお求めやすい金額の製品です。Beats Flexは、BeatsXの柔軟性と利便性に優れたデザインを生かしながらも、大幅な改良が施されています。たとえば、自動再生/一時停止機能を備えたマグネット式イヤーバッド、12時間のバッテリー駆動時間、高品質なサウンドを実現する最新の音響ドライバとマイク、USB-Cを採用した充電コネクタなどが挙げられます。
Beats by Dr. Dreについて
Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆さまにご提供できるよう努めてまいります。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 アップルジャパン合同会社
- 所在地 東京都
- 業種 小売業
- URL https://www.apple.com/jp
過去に配信したプレスリリース
Beatsとキム・カーダシアンのコラボレーション第3弾が実現 Beats Pillの新色を発表
10/16 01:00
BeatsがMagSafe対応のiPhone 16ケースを販売開始
9/10 09:00
Beatsの新ブランドアンバサダーに大谷翔平選手が就任
9/5 09:00
ワイヤレスBluetooth®スピーカー「Beats Pill」が再登場
6/25 23:00
新型モデルのワイヤレスイヤフォン「Beats Solo Buds」を発売へ
4/30 23:00
Beats Studio Buds + にメタリックな新色2色が登場
2023/8/22