OtterBox Hong KongがRoxfitを買収-新たなオーディエンスへの展開

OtterBox Hong Kong

AsiaNet 87042

 

【香港2020年12月7日PR Newswire】Otter Products LLCの子会社で、全米信頼度No. 1(*)スマートフォン保護ケースのOtterBox Hong Kongは、英国を拠点とするモバイルアクセサリー・ブランドのRoxfitを買収した。Roxfitはソニーのスマートフォン・デバイス仕様の製品を主に提供しており、デバイスにぴたりと合う保護アクセサリーを設計・製造するMalcolm Stapleton氏が2010年に創立した。

 

Roxfitを買収したことで、OtterBox Hong Kongはアジア太平洋と欧州の市場にわたる新たな顧客層とオーディエンスに展開を広げることが可能になる。

 

OtterBox Hong Kongのマネージングディレクター、Charlie Parke氏は「Roxfitが当社のブランドポートフォリオに加わることに大きな期待を抱いている。当社の顧客とパートナーに提供する製品とサービスの拡大を続ける上で、これは重要な次のステップとなるだろう。当社がアジア太平洋で組織を買収するのは初めてのことであり、この点についても興奮している。その可能性は無限だ。というのは、当社はOtterBoxまたはLifeProofのブランドで開拓する必要がある市場分野に、スマートフォンケースとアクセサリーの全く新しいポートフォリオを構築するチャンスが生まれるからだ」と述べた。

 

Malcolm Stapleton氏は「私はこの移行を大変うれしく思う。私はOtter Productsを信頼しており、これは刺激的で発展を続けるこの地域でRoxfitが存続して成功するための、まさに正しい前進である」と述べた。

 

Roxfitの再開は2021年早期の予定。

 

▽OtterBox Hong Kongについて

 

Otter Products LCC.の子会社であるOtterBox Hong Kongはイノベーションへの高い志を常に持ち、スマートフォン用とタブレット用のプレミアム保護ケースを設計・製造する。米コロラド州フォートコリンズのガレージで創業して以来、OtterBoxは今日のモバイル消費者のニーズを満たし、米国No. 1(*)の販売実績を持つブランドになるべく、その製品ラインを進化させてきた。

 

(*)アメリカにてNPDグループの2017年1月から2020年7月までの調査による

 

ソース:OtterBox Hong Kong

 

(日本語リリース:クライアント提供)

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中