COWDAY 国内初の大型オンラインイベント開催決定!

日本最大級スノーボードイベントCOWDAY

牛乳石鹸

報道関係者各位

 

2020年12月10日

COWDAY2021 実行委員会

Supported by

 

日本最大級スノーボードイベントCOWDAYが

国内初となる大型オンラインイベントとして開催決定!

 

 2015年から長野県白馬村で開催されていた日本最高峰のスノーボード大会「COWDAY」(主催COWDAY実行委員会)は、スノーボード界全体の発展と世界基準のライダーの輩出を目的に行われ、現在ではオリンピアンもこぞって参加する日本屈指のスノーボードイベントとなりました。2019年度からは場所を大阪に移し、より多くの方にウィンタースポーツの楽しさと競技のクオリティの高さをみていただきました。少しずつ形を変えながら成長してきたCOWDAY。今回はコロナウィルスが猛威を奮うなかでも、コンセプトを変えることなく、ウィンタースポーツ全体の活性化、魅力を再発見していただくことを願い、完全オンラインのムービーコンテストを行うことに決定しました。今大会は幅広い様々なジャンルが用意されている、国内初の最大規模の大会となります。

※申し込み方法や期間など今大会に関する詳細は公式ホームページまたは、公式SNSアカウントで随時配信を行なっていきます。

 

☆COWDAY 2021 大会概要☆

日本最高の賞金総額280万円!

各ジャンルNo.1を決めるムービーコンテスト!

 

■競技カテゴリー

・バックカントリー部門(女子部門あり)

・パーク&ストリート部門(女子部門あり)

・カービング&グラトリ部門(女子部門あり)

・YouTuber企画対決部門

・ドキュメンタリー映像作品部門

・フォト部門

 

■競技形式

エントリーページから競技カテゴリーを選択し、制作動画を送る。

制作動画はジャッジを招いて、審査を行い優勝作品を決める。

詳しくは大会公式ホームページにて→https://www.cow-day.jp/snow/

 

「COWDAY」で検索

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

COWDAY_graphic_16-9

COWDAY_logo

at190517023

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中