Everise とUBASEが 日本でGBJサービス社を立ち上げ

GBJサービス

2021年2月9日

GBJ Services

プレスリリース

Everise とUBASEが 日本でGBJサービス社を立ち上げ

GBJサービスは、日本企業および日本を拠点とするグローバルビジネスを支援するための合弁会社であり、ますます拡大するリモートワーク環境において、最高品質の顧客体験を提供することを目的としています。

 

シンガポール--2021年2月9日-- 次世代のカスタマーエクスペリエンス(CX)ソリューションとテクノロジーを提供するグローバル企業 Everise と、韓国のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)業界のトップ企業UBASE は、本日、第二の合弁会社となるGBJサービスを日本で設立したことを発表しました。GBJサービスは、約200名の日本語ネイティブスピーカーを採用。最高品質のCXソリューションを提供することにより、在宅ワーク体制が増加している日本企業や日本を拠点とするグローバル企業を支援します。EveriseとUBASEによる初の合弁会社は、シンガポールに本社を置き、マレーシアに多言語カスタマーサポート拠点を持つ多言語CX企業であるGlobee。GBJサービスは、それに続く合弁事業です。Globeeは現在マレーシアで日本語ネイティブスピーカーを採用していますが、EveriseとUBASEがGBJサービスを日本国内で立ち上げることで、日本のオンショアCXソリューションに対する需要の高まりに応えることができると考えています。

 

GBJ サービスは、日本企業や日本を拠点とするグローバル企業がデジタル化の進む時代において最先端の顧客体験を提供できるようにする新しいタイプのBPO企業です。優れたテクノロジーと専門知識により、コストの増加を抑えながら、カスタマーサポートチームが在宅勤務やハイブリッド勤務で働くことを可能にします。

 

親会社であるEveriseの創業者兼CEOであるSudhir Agarwal氏は、次のように述べています。

「私たちは新しい市場に参入する際には完全にコミットしており、日本も例外ではありません。最高レベルの日本語ネイティブスピーカー人材、最新の自動化された業務プロセスとAI駆動のテクノロジー、そして必要な設備を確保するために投資を行っています。私たちの原動力は、優れた顧客体験を提供することです」

 

2020年の日本では、世界的なウイルス感染拡大のなかで出された政府のガイドラインにより、企業は突然、在宅ワーク体制に移行せざるを得なくなりました。RFG Professional Recruitment1がアジアの3,000社以上の企業を対象に実施した調査によると、日本国内の企業のうち約80%がCOVID-19収束後もフレキシブルな勤務体制を継続すると回答しており、リモートワークソリューションに対する需要は今後も堅調に推移すると予想されます。

 

GBJ サービスは、カスタマーサポートの専門知識を持つ日本語話者を国内で在宅オペーレーターとして採用。日本でも徐々に受け入れられつつあるビジネスモデルであり、特に女性の就業率が高まっています。

 

革新的なCXソリューションやアドバイス、GBJサービスでの求人にご興味をおもちの方は、ウェブサイトGBJservices.co.jpをご覧ください。

 

 

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GBJサービスについて - https://gbjservices.co.jp/jp/

GBJ Services is a joint venture between Everise, a global customer experience solutions and technology company, and UBASE, Korea’s largest Customer Management provider.

GBJサービスは東京に本社を置き、日本の革新的な企業や日本を拠点とするグローバル企業向けにオンショアCXソリューションを提供する企業であり、デジタルトランスフォーメーションと在宅オペレーターによるカスタマーサポートの実現に力を入れています。GBJサービスは、グローバルなCXソリューション&テクノロジー企業であるEveriseと、韓国最大のカスタマーマネジメント提供企業であるUBASEとの合弁会社です。

 

Everiseについて

Everiseは、次世代のカスタマーエクスペリエンス(CX)ソリューションとテクノロジーを提供する企業であり、クライアント企業が顧客ライフサイクルを通じてレジリエントな成長を遂げられるよう支援しています。高成長企業やフォーチュン500企業に対し、あらゆる顧客接点においてCXトランスフォーメーションを提供し、カスタマー・エクスペリエンス、プロダクト・エクスペリエンス、デジタル・エクスペリエンス、という3つのソリューションによって、顧客をファンに、製品を情熱に変えることを目指しています。数々の賞を受賞している企業文化により、年間を通じて優秀な人材が集まって定着し、戦略的に配置した世界7つの拠点から高品質のCX提供を可能にしています。Everiseによるカスタマーサポートは、拡張性や安全性、機動力が高くスムーズであり、63億人のお客様に提供されています。

 

1 Reuters

 

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