全8種類で計16キャラクターが手に入る! 「名探偵コナン サイダー」から新たなデザインを新発売

2021年3月3日

ダイドードリンコ株式会社

両面にキャラクターをデザイン!全8種類で計16キャラクターが手に入る! 「名探偵コナン サイダー」から新たなデザインを新発売 「名探偵コナン」のキャラクターが1つにつながるパッケージ

 

※画像は正面のデザインです。裏面はご購入の際にお楽しみください。

 

 ダイドードリンコ株式会社は、2021年春夏の新商品として、「名探偵コナンサイダー」を3月22日(月)より発売いたします。

 

開発背景

 「名探偵コナン」は、2019年公開の劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」にて、7年連続で歴代最高興行収入を更新するなど、幅広い世代から多くの人気を集めております。そうした中、当社は昨年「名探偵コナン サイダー」を発売し、コナンファンの方々を中心に大変ご好評いただきました。

 また今年4月には、劇場版第24弾「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開が予定されており、今後ますます関心が高まると当社では考えております。

 そこで今回、ご好評いただいいている爽快なサイダーのおいしさはそのままに、同映画にも登場するキャラクターを中心にデザインを新たにした「名探偵コナン サイダー」を新発売。パッケージでの様々な仕掛けによって、更なる商品を集める楽しさをお届けしてまいります。

 

商品特長

◆子どもから大人まで楽しめる飲みやすい透明サイダーです。人工甘味料不使用で、すっきりとした後味に仕上げました。

◆2021年4月16日(金)に公開予定の劇場版第24弾「名探偵コナン 緋色の弾丸」に登場するキャラクターを中心に、全8種類のパッケージをご用意しました。すべてを並べると1枚の絵のようにつながるデザインで、さらに裏面に正面キャラクターと関係の深い別キャラクターを配しており、全8種類で計16キャラクターをお楽しみいただけます。

 

<正面>

 

※裏面のデザインはご購入の際にお楽しみください。

 

●商品概要




商品名

名探偵コナン サイダー

発売日

2021年3月22日(月)

容量

350ml缶

希望小売価格

115円(税抜き)

販売チャネル

自動販売機等

クレジット

©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

※ケース単位でご購入いただいた際に、1ケースに全てのデザインが入っていることはお約束できません。

 

 DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

集合写真 

集合写真 メイン画像

2021コナン缶_正面画像_5安室缶

2021コナン缶_正面画像_7平次缶

2021コナン缶_正面画像_6キッド缶

2021コナン缶_正面画像_2赤井缶

2021コナン缶_正面画像_4秀吉缶

2021コナン缶_正面画像_8新一缶

2021コナン缶_正面画像_3世良缶

2021コナン缶_正面画像_1コナン缶

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 ダイドードリンコ株式会社
  • 所在地 大阪府
  • 業種 食料品
  • URL http://www.dydo.co.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース