2021年3月1日に立川高島屋S.C.に新たなコワーキングスペース・レンタルオフィスがオープン!

仕事もプライベートも無駄なくひとつの場所で集中できる!

テンポアップ

2021年3月2日

3月1日に立川高島屋S.C.の7階に次世代型コワーキングスペースが誕生しました。

1日に18万人が駅を利用する都下の中枢都市にあたる立川市のJR線「立川」駅からペデストリアンデッキ直結の立川高島屋S.C.に髙島屋S.C初となるコワーキングスペース業態であるCOCODE立川高島屋S.C.店がオープンしました。

入退室はカードリーダーにカードをかざすだけの非接触・非対面型を採用しておりコロナ禍でも安心してご利用いただけます。

事前にWEBで会員登録を済ませ、有人管理中(月~金9:00~18:00)であればその場で即時会員専用カードが発行され、すぐに利用することが可能。

 

個人・法人での会員登録はもちろんのこと、これから起業するスタートアップ企業様の法人登記も可能となっています。

 

店内は落ち着いた色調でまとめられており、百貨店という高級感のイメージを損なうことなくオフィスとしての機能も充実。

 

エントランスレセプション

お客様を呼ぶときに難しい説明が要らないという立地。

また、店内に備え付けのドリンクカウンターはフリードリンク!

 

ラウンジラウンジ②

ラウンジスペースは予約なしでミーティングすることも可能。また、匂い・咀嚼音の響かない食べ物の飲食が可能となっています。

 

会議室は2室。最大利用人数が8名様までがご利用でき、ネットからの予約も可能です。会議室は会員以外にもスポットで予約・利用することも可能となっています。1時間2,000円で利用することができ、会員の方は利用料(2,000円/1時間)のみ(スポット利用の方は人数×1時間700円の利用料が別途かかります)。

会議だけではなく、ワークショップや集まりにも利用可能となっており、すでに多くのお問い合わせをいただいています。

 

会議室

 

法人登記可能なレンタルオフィスは84,000円(税別)~。デスク・チェアは完備してあるので後は必要なものをご用意いただくだけで高島屋S.C.があなたのオフィスになります。

 

レンタルオフィスレンタルオフィス室内

 

サテライトオフィス(座席固定なし)ブースは160cmの仕切りで区切られておりプライバシーの確保も保たれているので集中して仕事に取り組むことができます。2人用のブースもあり、使い方は様々。

 

サテライトブースサテライトゾーン2人用ブース

営業時間は朝7時から夜23時まで(定休日は立川高島屋S.C.に順ずる)。好きな時間に仕事をできるCOCODE立川高島屋S.C.店にぜひ、一度足をお運びください!

 

随時会員登録・内覧会を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

レセプション

サテライト3席

ラウンジ

レンタルオフィス

全景

会議室

全景

Reception

レンタルオフィス①

Phone Booth

ブース俯瞰

ハイカウンター

ドリンクカウンター

入口

エントランス①

2人用ブース

レンタルオフィス③

レンタルオフィス②

レンタルオフィス①

ロゴ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中