Quixantが進化するゲーム市場ニーズを満たす究極のゲーミングハードウエア・プラットフォームの新製品を発表

Quixant

2021/4/8 13:52

AsiaNet 88884 (0731)

 

【ケンブリッジ(英国)2021年4月8日PR Newswire=共同通信JBN】ゲーム技術のグローバルリーダーQuixantは、あらゆるニーズと予算に対応した究極のゲーミングハードウエア・プラットフォームの新製品を発表した。

 

新製品は、ゲーム業界のニーズや規制に対応できるよう入念に設計されており、ゲームメーカーの予算、市場、製品ニーズに基づき最大限のパフォーマンスを提供、コストパフォーマンスが重要な市場に対応した製品カテゴリーを用意している。

 

Quixantの新製品は以下の通り。

 

*IQ - ゲームの知能。高い性能。高い価値。

*IQON - ゲームの才能。エリートパフォーマンス。無限の可能性。

*QMAX - ゲームの支配。究極のパワー。究極のパフォーマンス。

 

Quixantのゲーミングハードウエア・プラットフォームは全て、ゲームの開発と配信を最適化するために設計された効果的なソフトウエアソリューションを提供し、ゲームメーカーが制約なしにゲームを開発することを可能にした、市場をリードするQuixant Software Hubを内蔵している。Quixantのゲーム技術の専門家チームは、顧客がゲームの全要素をシームレスに統合し、プラットフォームのパフォーマンスを向上させることができるよう、常に待機している。

 

QuixantのDuncan Faithfull最高商務責任者は「Quixantにとってこの1年は、将来に向けた準備をし、ゲームのスリルを再び味わいたいという欲求を募らせている世界中の消費者に卓越したゲーム体験を提供するソリューションをゲーム業界に提供するための期間だった。顧客や市場のニーズに耳を傾けてきたQuixantとしては、進化するゲーム業界のニーズに対応したゲーミングハードウエア・プラットフォームの新製品を発表できるのはうれしい」と語った。

 

グローバルに。クリエーティブに。戦略的に。技術的に。Quixantに限界はない。

 

Quixantのゲーミングハードウエア・プラットフォームの新製品が、いかにゲームメーカーがプレーヤー体験の向上に開発努力を集中させ、世界トップレベルの製品を記録的なスピードで発売できるようにするのかを知ってほしい。今すぐ新製品のチェックを。 (https://quixant.com/solutions/platforms/

 

▽Quixantについて

Quixantはゲーム技術のグローバルリーダーで、市場をリードするゲーミングハードウエア・プラットフォームを業界に提供、これにはゲームの開発と配信を最適化するよう設計された効果的なソフトウエアソリューションを提供するQuixantのSoftware Hubが含まれている。同社のソリューションにより、ゲームメーカーはパフォーマンスを最適化し、プレーヤー体験を向上させることに開発努力を集中させ、世界トップレベルの製品を記録的なスピードで発売できる。Quixantは、毎年4万2000以上のゲーミングハードウエア・プラットフォームを業界と23カ国のグローバルな顧客ベースに提供している。

 

詳細については、www.quixant.com を参照。

 

ソース:Quixant

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中