丸大食品で「すみっコぐらし おいしく食べてネ キャンペーン」実施中です!

おべんとうのすみっこにいれてネ ウインナーを買って応募すると、すみっコぐらしグッズが当たります。

丸大食品

2021/4/14 11:00

4月14日

丸大食品株式会社

丸大食品株式会社〈本社:大阪府高槻市、社長:井上俊春〉では、「すみっコぐらし おいしく食べてネ キャンペーン」を2021年6月30日(水)まで実施いたします。

 

 

「すみっコぐらし クッション3個セット」や「すみっコぐらし ランチボックスとはしのセット」など、すみっコぐらしのグッズを総計350名様にプレゼントいたします。

さらに、応募いただいた方全員に「すみっコぐらし オリジナル壁紙」もプレゼントいたします。

※PC用、スマートフォン用から選べます。

 

 

丸大食品は、今後も、家族の楽しい食卓を応援してまいります。

どうぞご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中