ハイセンスが5年連続でBrandZ(TM)Top 10 Chinese Global Brandsにランク入り

ハイセンス(Hisense)

 

KANTAR BrandZ(TM)Top 50 Chinese Global Brand Builders

 

AsiaNet 89490 (1040)

 

【青島(中国)2021年5月13日PR Newswire=共同通信JBN】カンター(KANTAR)とGoogleは5月10日、深センで開催されたイベントでTop 50 Chinese Global Brand BuildersをリストアップするBrandZ(TM)リポートを共同発表した。ハイセンス(Hisense)は、このリポートでランク入りした家電部門の企業の中で最高の7位になった。ハイセンスはリスト入りだけではなく、上位10社にランクされるのは今年で5年連続となった。ハイセンスは同時に、初公開となったTop 20 Rising Stars in Emerging MarketsのBrandZ(TM)リストでも8位にランクされ、ここでも家電部門の競合他社の中で最上位になった。

 

KANTAR BrandZ(TM)Top 50 Chinese Global Brand Buildersは、世界で最も参照・閲覧されるブランドランキングの1つである。この2021年版リポートは11の市場にわたって86万人以上の消費者を対象に調査し、全世界の消費者に最もアピールするブランドを客観的に特定・分類する権威ある評価となっている。

 

ソース:Hisense

 

添付画像リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=391129

(写真説明:KANTAR BrandZ(TM)Top 50 Chinese Global Brand Builders)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

KANTAR BrandZ(TM)Top 50 Chinese Global Brand Builders

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中