「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定パッケージ」7月5日 数量限定 新発売/全国

「進撃の巨人」とのコラボレーションパッケージが登場!

meiji

2021年6月30日

株式会社 明治

「進撃の巨人」とのコラボレーションパッケージが登場! 「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定パッケージ」 7月5日 数量限定 新発売/全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、パワーと元気をチャージする「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」と、人気アニメ「進撃の巨人」がコラボレーションした「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」を、2021年7月5日から数量限定で全国にて発売します。

 

8種類のコラボレーションパッケージ!

「進撃の巨人」の人気キャラクターを採用したパッケージデザイン

 

© 諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」(180g)

希望小売価格:210円(税込)

その他7種のデザインは 発売後の お楽しみ!

 

 「即攻元気」は、すぐに元気になりたい!と思った時に手軽においしく、元気のもとを提供することをコンセプトにしたブランドで、ゼリー飲料・小型紙パック飲料を展開しています。この「即攻元気」ブランドより、人気アニメ「進撃の巨人」とコラボレーションした「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」を数量限定で発売します。

 「進撃の巨人」は、圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちの戦いを描いたダークファンタジーで、数多くのセリフやシーンが、読者に感動や「元気」を与えています。このたび、この「元気」を接点に、今回のコラボレーションが実現しました。「進撃の巨人」の“シンゲキ”が、“シンゲンキ”…“新元気”に繋がることから、「即攻元気」が親近感を覚えたこともきっかけになりました。

 パッケージデザインは全8種類あり、人気のキャラクターたちを採用したデザインが楽しめます。また、手軽に片手で飲みやすいパウチ入りゼリー飲料なので、いつでもどこでもパワーと元気をチャージでき、これからの暑い季節にもぴったりです。

 本商品の発売を通じて、「即攻元気」ブランドのさらなる拡大と、ゼリー飲料市場の活性化を図ってまいります。

 

●ボール・ケース単位でご購入いただいた際に、1ボール・ケースに全てのデザインが入っていることはお約束できません。

●一部販売店では通常パッケージのみお取り扱いの場合もあります。

 

■即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーン実施中!

 現在、即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーンを実施中です。キャンペーンサイトには「進撃の巨人」の人気のキャラクターたちが登場し、ここでしか聞けない、キャラクターのオリジナルボイスなども紹介しています。ぜひご覧ください。

【即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーン特設サイトURL】

 https://www.meiji.co.jp/products/brand/s-genki/cmp/close2106/

 

 ■「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」について

 「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」は、もうひと頑張りしたい時に、“即攻”でパワーと元気をチャージできるゼリー飲料です。アミノ酸1,500mg、ローヤルゼリー100mg、クエン酸1,000mgと、1/3日分※の4 種のビタミン(ビタミンB1、ビタミンB2 、ビタミンB6、ナイアシン)を配合しています。片手でも飲みやすいパウチ入りゼリー飲料で、忙しい時にも手軽にパワーと元気をチャージできます。元気になれる栄養ドリンク味に仕上げました。

通常パッケージ

 

※栄素等表示基準値による                         

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

その他7種のデザインは発売後のお楽しみ!

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース